ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はなんばグランド花月で開催されたよるの漫才コント60分へ。目玉となる出演者のいないなか全体的に面白く感じました。スーパーマラドーナが面白く感じました。

2022-01-18 23:44:49 | 笑い話

本日、吉本のなんばグランド花月へ。

先日、ブローカー仲間から届いた無料ご招待に申し込んでいたので。

金を出してまで見にいきたいとは思いませんが、ただなら見に行きます。

事務所から自転車で。

------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。本年1発目NGK特別公演、吉本からご招待サービス(無料)の案内を転送します。

下記、希望される方は
・希望の公演の日付
・代表者名
・総人数
を返信下さいましたら結構です。

▼招待募集期間:公演日前日の23時まで

▼チケット受渡し:公演日当日18:15より、NGKチケット窓口前の『関係者』受付にて

○1/18(火)19:00開演 20:00終演予定
ニッポンの社長、ジョイマン、ハイキングウォーキング、スマイル、スーパーマラドーナ、囲碁将棋、カベポスター、エンペラー

○1/20(木)19:00開演 20:00終演予定
矢野・兵動、テンダラー、プラス・マイナス、カベポスター、エンペラー、ナイチンゲールダンス、オフローズ、他

○1/24(月)19:00開演 20:00終演予定
金属バット、ロングコートダディ、ZAZY、テンダラー、佐久間一行、バイク川崎バイク、さや香、カベポスター

○1/25(火)19:00開演 20:00終演予定
笑い飯、シャンプーハット、コマンダンテ、ななまがり、佐久間一行、囲碁将棋、バイク川崎バイク、オフローズ

希望無ければすみません。スルーください。

-----------------------------------------------------------------------

この中で、1番人気は、笑い飯やシャンプーハツットが出ている1/25。2番人気は金属バッドやさや香が出ている1/24。

私は、4回とも見に行くことに。

 

 

本日は、目玉の出演者がいないためか、80名ほどの観客しかいませんでした。

スーパーマドラーナが面白いと思われました。

あと、ジョイマンとスマイルも。

笑いをとったのは、ハイキングウォーキングでした。

初めて聞く名前は、囲碁将棋でした。

山野楽器とか大阪人にはなじみの薄い名称をだしているので東京人かとおもいきや、やはり東京の漫才師でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコⓂ大国町駅南改札のデコ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-19 10:16:25
無料なら4回全て観に行くドケチで暇人のアンタえむびーが(芸人よりもゲイ人だけに🤮)一番面白く感じました😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-20 01:14:51
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。