ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日隣のベッドに一人が入りました。明日退院ですが、明日まで一人でいたかった。

2023-09-28 16:25:33 | 入院&入院準備

本日隣のベッドに一人が入りました。

眼科の患者です。

私は、明日退院ですが、明日まで一人で二人部屋を使いたかった。

一人で使っているときは、必ずドアをしめさせていましたが、

現在は、ドア開放。廊下での看護師の話が聞こえてきてうるさい。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 隣室のおがりじじいをみると... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラせごんコーポレーション)
2023-09-28 16:41:31
ちんばはめくらと過ごすよりもおがりきちがいの方がよいのか?
返信する
お大事に (Unknown)
2023-09-28 17:48:10
退院、おめでとうございます!
お願いですから食べ放題に行かないでください!!
ところでこちらはインフルエンザの患者が多く、感染したら大変ですので、遠出のお出かけはお止めになられた方が良いでしょう・・・死ねます!!
電車には咳をしている人も目立ちますし、スーパーのレジに並んでいたら、後ろの人に咳を吹きかけられました。私はこれで感染したかもしれません。
先日朝9時前に某内科の前を通りましたら、10人以上の患者さんが並んで病院の扉が開くのを待っておられました。コロナなのか、インフルエンザなのかは分かりませんでしたが。
来年1月に世界大戦が・・・という予言、どう思われますか?
返信する
Unknown (せごん)
2023-09-28 17:52:19
モノホンのせごんです。現在、私もインスタグラムを始めようかと考えています。しかしインスタグラムのやり方が分かりません。誰か方法を知っていますか?
返信する
Unknown (たま出版は極悪信者の溜り場)
2023-09-28 18:30:35
【日本最気温に調整したするのも朝飯前の自然界の脅威】
最高気温は清水(静岡)で36.0℃、静岡35.8℃、桑名(三重)35.3℃、甲府35.2℃、そのほか、大月(山梨)34.7℃、高知34.6℃、鹿児島、牛久(千葉)や鴨川(千葉)で34.3℃を観測している(午後2時50分まで)。甲府は1894年以来、静岡は1940年以来、最も遅い猛暑日となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d925412e57e58b09f30d0f1cd6811ca30586d1
★日本最高気温の静岡県旧清水市こそ重大な大預言なのは、ドル円149円で安定しているので、清水市内限定の国道149号線(日本で7番目に短い国道)にでも行こうと思っていました。
国道149号は、静岡県静岡市清水区の清水港から清水駅前に至る一般国道である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93149%E5%8F%B7
アメリカドル/日本円 149.3600
https://finance.yahoo.co.jp/quote/USDJPY=X
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-28 18:50:17
いよいよ退院か

また楽しませてくれよ

沢山(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-28 21:37:56
元アスペようへいです😒現在、私もようへいのブログを閉じようかと考えています😒しかしアカウント削除🆑のやり方が分かりません😒誰か(ID🆔が生年月日だったり、大学を辞めた時の日記など恥ずかしいデジタルタトゥの消し方の)方法を知っていますか❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-28 21:59:24
ようへいのブログ
2009-06-17
はじめまして

 はじめまして。本保雅基といいます。大学生の男です。

もと (id:a19820710) 14年前
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-09-28 23:24:37
保険は休業保険含めて毎月20万近く払ってる時期があったわ。うち一つは、とにかく個室、と言う目的で日額一万円出るやつ。親友が53で死んだときに、いかに相部屋が辛いか実感したため。
何年か前に大腸切除手術でまる1か月入院したとき、毎日三十万近く入った覚えがあります。
えむびーは今さらどこの保険会社も受け付けてくれんわなぁ。ほんで誇示みたいに他人に無心する、これが準神のすることかね?
諦めてはよ死になはれ
はよ死になはれ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-09-29 09:37:33
誇示←乞食の誤り。
返信する
Unknown (もと大学生まさに今オナニープータロー😒)
2023-09-29 13:31:27
えむびーは乞食になっても懲りもせずに乞食界の最高学歴神戸大首席卒業🎓準貧乏神とか学歴を誇示して、カンパ💰すると(100%個人的見解をハズスくせに)ご利益✌️があると思われましたとか詐欺まがいのことぬかすじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。