ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカードカルトに設置の新品の防犯ビデオカメラと録画デッキをもって三宮へ。

2023-03-29 22:49:34 | カードカルト

本日はカードカルトの防犯ビデオカメラと録画デッキをもって三宮へ。

日本橋にある知人のパソコンなどの部品卸会社へとりに行きました。。コーヒーをごちそうになります。

4台のカメラと録画デッキのセットです。

カードカルトの防犯カメラシステムでカメラ1台がうつらなくなり、録画デッキもハードディスクが壊れて録画できないとか。

7-8年前に導入したもので古いので、、最新のものに置き換えることに。

知人の会社に頼んでいました。

本日取りに行き、三宮のカードカルトへ。

本日は午後5時までの営業で、店長とは会えずじまいでした。

新品のカメラや録音デッキは、店の中に置いてきました。

センタープラザ西館は、今やシャッター商店街です。

カードカルトの隣も、退出するようで、次に入るテナント探しているとのこと。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはからやま東住... | トップ | 昨日の当ブログのアクセス数... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-29 23:44:03
宗教法人大和宮教祖準神の眷属さんがいれば、防犯カメラも録画ハードディスクも要らんじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-30 08:02:24
防犯ビデオは、まさが店内に侵入できないようにする為の対策なのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-30 12:51:45
店が回りの店が周りの店が逃げ出して行くんとちゃうか?
返信する
打ち間違えました (東住吉探検隊)
2023-03-30 15:41:24
店の臭いがで周りの店が逃げ出して行くんとちゃうか?
の誤りです。
毎日ヘンなブログ見てたら伝染りました。
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-01 07:43:55
もともと防犯用でなくて、えむびーがチェックしてかっこええ子供を見つけてツバを付ける目的なので、
よたよたふらふらしている中でも迅速に動いたのだとか
返信する
Unknown (まさ)
2023-04-01 14:31:36
1番目から5番目のまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。