ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい身障者医療証で先月の透析費用41万9340円が500円に。

2023-05-11 20:19:05 | 入院&入院準備

わーいわーい身障者医療証で先月の透析費用41万9340円が500円に。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は4.6キロの体重増加... | トップ | 本日青山お客様相談室から回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、「下肢末梢動脈疾患」ってなんですのん)
2023-05-12 07:19:09
もしかして、えむびーまん(障害年金詐欺1級)さんの恐れてる、リアル足切りになりかけってことですかねえ
なったらなったで「わーいわーい、足切りじゃあ」とか言うんでしょうか
返信する
やっぱり「リアル足切りなりかけ」ですねえ (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、「下肢末梢動脈疾患」でもうすぐ出歩けなくなりますねえ)
2023-05-12 21:33:10
www.otsuka.co.jp/health-and-illness/peripheral-artery-disease/about/

末梢動脈疾患(PAD)とは
足の血管に動脈硬化が起こり、血管が細くなったり、詰まったりして、足に十分な血液が流れなくなることで発症する病気です。これにより、歩行時に足がしびれる、痛い、冷たいなどの症状が現れます。
病気が進行すると、歩けなくなったり(間欠性跛行)、じっとしていても足が痛むようになったりします。さらにPADが悪化すると、足に潰瘍ができたり、壊死したりすることもあり、ひどい場合は足を手術しなければならなくなることもあります。

また、動脈硬化は全身的に進行しますので、足の動脈硬化は、心臓や脳の動脈硬化にもつながり、狭心症や心筋梗塞、脳卒中などを引き起こすこともあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。