ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

春はいつ来るねん!大阪の昨日の最高気温は夜の9時37分の11.3度。4月の中旬なら、例年なら冷房を使う頃になるのに。

2020-04-14 18:31:02 | 地震雲・気象

先日、もうセラミックヒーターはいらないだろうと、上新電機はりなかの店に修理を出しに行きました。

昨日、修理が完了したと連絡をもらい、とりに行きました。

そして、昨日、寒かったので、夜、寝室で、そのセラミックヒーターを少しの間使いました。

いつもは、大阪では、4月下旬から、電車には冷房が入ります。

今年は、桜の開花も例年より遅い気がしました。
春は、いったい、いつになったら来るのでしょうか。

貼ってある絵は、朝日新聞が昨年、希望者に無料で配布していたムンクの絵。

昨日の大阪の気温。最高は21時37分の11.3度。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日青春18きっぷで巡った... | トップ | 緊急事態宣言後初の午後7時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2020-04-14 20:47:40
モノホンのセゴンです。やはり本日(4月14日)も3回ぐらい、仕事中に善の不気味男霊から電話が掛かって来ました。また悪の不気味男霊は隣の現場でアーと言って、叫んでいました。最初の電話では、あの人形の事を聞いて来られました。電話口でこんな事を言っておられました。あの人形はどうしたんだ?、身に付けているのか?、供養しても意味はないぞ、(中略)、あの人形は、わしが作ったのではないと、言っていました。やはり、あの人形は、わしが作ったのではないと言っていたので、同僚に憑依して、あの人形を作らせた事実が判明しました。やっと本人(善の不気味男霊)が認めてくれました。タイチ先生の言う通り、イタコ状態にされた同僚に、霊が作らせた人形であったのが、今回これでようやく判明して確定しましたので、残念ながら2億円の価値は全く無い訳です。パチセゴさん、そう言う事です。本日(4月14日)、あの人形は、善の不気味男霊が同僚に憑依して作らせた事を認めていました。明日(4月15日)は念の為、あの人形を身に付けて出勤します。確認する為に、聞いて来るかも知れませんので。私は好きで霊の相手にしている訳ではありません。無視すると後が怖いので。それと善の不気味男霊は、自分が死んでいる事は分かっていませんでした。御愁傷様ですと言ってやりましたら、わしは生きているぞ、死んでいないぞ、わしは成仏しないぞ、わしには成仏という概念はないと、言っていました。本当に面白くて変な地縛霊です。
返信する
どうせ😒 (アスペようへい)
2020-04-14 23:24:40
すぐ暑くなるだろ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。