ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は駒川商店街にある駒川花市場へ。200円の仏花2束と300円で花の鉢を買いました。

2020-12-07 22:12:19 | 園芸

本日は、仏壇に供えていた仏花がへたってきたので、近鉄南大阪線針中野駅側の駒川商店街へ。

税込み1束200円の仏花を買う事に。

あさっていると、店の中にもあるよ。私は、そちらで買いましたと言うおばさんが。わざわざ他の客から教えてもらったので、店内へ。

そちらから2束を。

先月来た時には、一鉢80円のパンジー?を2鉢買いましたが、今回も、特価品の中から。

税込み300円の鉢を一つ買いました。

花の名前を店員に聞きましたが、忘れました。

思い出せません。誰か教えてください。

駒川の自宅マンションに。

先月買ったパンジー?

先日、スーパーフレスコで買ったシクラメン。

本日買った300円の花。

一見ひまわりにも見えますが、なんという花だったのか。思い出せません。聞いたことのない花の名前でした。

花の名前を思い出しました。

デージーでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフォルクス針... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへいに憑依したマエダ🌻ハナコ)
2020-12-07 23:20:48
ひまわり🌻みたいに大きな花は、めしべのオメコ🚇丸出しだから、小便小僧みたいなチンポ🐢丸出し天使の妖精くんが大勢集まって来るとか😻花の真ん中を虫眼鏡で覗いていると、妖精くん達のおちんちん🍌が拝めるかも知れないとホモわれました(オゲーゲロー🤮😍😘🥰
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-12-08 12:32:24
俺は、狸のスカベのメタンガスよりも軽い霊体になって、どこでもドア🚪状態で幽体離脱できることも知らんのか❓😼アンタの大好きなさなプー🩲並びの野球場前の公衆トイレ🚽の植込み見てみろ❗️❗️😺黄色いデイジー🌼が咲いているじゃろ😽岡山市北区昭和町から大阪の真田山公園まで幽体離脱して、今マサに見て来たぞ❗️❗️😸あそこはGPSの基地局の塔があるらしいな😼霊的にも感度が良いらしく、黄色いデイジー🌼がカラーで鮮明にハッキリと見えたぞ😻アンタと違って100%ハズス個人的見解じゃなくて、霊視だけど客観的事実だから、Go To 物見遊山や食い放題している暇があったら、行って見て来いや❗️❗️😾運が良ければ、真田山公園のトイレ🚽でハッテンできるかも知れんぞ(オゲーゲロー🤮😨👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。