ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は近鉄アーバンライナーで名古屋で。宗教法人の責任役員会を。コーヒーのお替りができると思ってミスドでしたのにミスドカフェはコーヒーのお替りできないとか。

2022-03-11 20:17:15 | 山本隆雄関連

本日は、近鉄アーバンライナーで名古屋へ。

金券屋で株主券を。1700円。
特急券は、インターネットで1930円。

前の席をこちらに向けて、足を前へ。

私が代表役員になっている札幌の宗教法人の責任役員会へ。

名古屋で開催したのは、他の責任役員と合流するため。一人は松本から。もう一人は浜松から。

ミスドならコーヒーのお替り自由なので、ミスドへ。

お替りができないというので、大阪ならできるので名古屋ではどうしてできないのか尋ねると、

ミスタードーナツではできるが、ミスタードーナツカフェではできないと。
ここは、ミスタードーナツカフェなので、、ということでした。

2月から連絡が取れなくなったひょうたん良先生を責任役員からはずし、代わりに、松本の小川神社の宮司さんに責任役員になってもらいました。

そして、午後3時半のアーバンライナーで大阪へ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日札幌にある私が代表役員... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-11 23:30:49
モノホンのせごんです。アスペまささんは、ひょうたん良先生の事を心配しているのでしょうか?、もしアスペまささんが、ひょうたん良先生の事をメチャ心配しているのなら、私が20代の時、某宗教の本を読んで知った、宗教宗派や人種民族を越えて、誰が唱えても良いと言われている、全ての宗教や世間の神社仏閣など、全神仏に通じる、また唱えると全ての神仏名を一度に唱えた事になるという十種の神宝でもある、術事の神名の名無一神王之命を毎日3回を唱えて、ひょうたん良先生の無事を神様に祈願したらどうでしょうか?、アスペまささんは、ひょうたん良先生をメチャ本物だと思っておられるからです。その某宗教は同じ神道系でも、某メイトとは全く違います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 01:40:08
なんで追い出された俺が心配なんかせなならんねん😒心配などないが興味が絶えんわ😒えむびー、詳しく教えてくれ😒ひょうたん良先生の関係者から話はないわけ❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 07:25:11
アンタえむびーが、ひょーたん尊師切ってあーりん氏が日本霊能者連盟トップに就任する悪夢を見たぜ
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-12 09:03:12
モノホンのせごんです。続きです。もう少し術事の神名である名無一神王之命について、詳しく説明したいと思います。某宗教の本に書いてあった説明を参考にしたいと思います。名無一神王之命の名無は、その名の通り、名前が無いという事だそうです。一神は、宇宙や、この世界と人間を創られた創造主である親神様の事だそうです。つまり親神様には、名前が無いそうです。だから名無というそうです。後に名無が南無に変化したそうです。南無は最初は、名無だったそうです。王之命は、八百万之神様の事だそうです。つまり名無一神王之命は、親神様から八百万之神様まで、全ての神様に通じているそうです。また仏様にも通じていますので、術事の神名である名無一神王之命を、誠の心で3回を唱えると、全ての神仏に通じるそうです。世間の宗教団体や神社仏閣の神仏も含みます。某宗教の信者でなくても、何の宗教を信仰している人でも誰でも、自由に唱えて良いそうです。今は人類全部、最後の審判の時代であり、世の立て直しの時期だそうですので、毎日3回は、術事の神名である名無一神王之命は唱えた方が良いそうです。名無一神王之命は、ナムイッシンオウノミコトと、読むそうです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-12 09:45:17
パチモンのせごんです😒ひょうたん尊師の鑑定によると、狸のスカべ低級色情霊が抜けると俺の魂はキレイさっぱりスッカラカンだそうです😒モノホンのせごんみたいに療育手帳の方を選んでもらうべきでした😒アホキチガイが進行すると、自治体によっては成人後でも実態に応じて療育手帳に切替もできるそうです😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-03-13 11:33:32
アンタえむびー😒近鉄全線3日間フリーきっぷなら、なんば名古屋往復しても3000円じゃ😒
www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/kintetsu3days/
しかも3日間有効だから、あと2日近鉄沿線で徘徊三昧😒アンタが好きななんばの特急券売り場でも針中野駅の券売機でも事前購入可能じゃ😒
ドアホな岡山市民でも知ってるのに、株優でちょっぴりお得したつもりが大損だったのう😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。