ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の修行。明日から12日間かけて徒歩で北海道の神社へ。野宿。津軽海峡だけフェリーで。

2014-11-29 18:06:20 | 霊能者・占い師

明日、11月30日から、21歳の八意先生が、北海道の神社へ徒歩で向かいます。
国道8号線を使い、歩いていきます。
北海道まで12日間かかるということです。

北海道の神社に行って人と会うと言います。その神社名はわからないと言います。北海道についてから、霊的に探すそうです。
その人と会うまでは、死ぬことはないと言います。

夜歩いて、昼間寝るそうです。
修行なので、徒歩で京都から北海道まで往復するそうです。

ちなみに、12日間で歩いて北海道に行くなんて、信じられませんが、八意先生には可能のようです。

以前、埼玉・八潮市に住んでいたころ、自転車で1時間で栃木県まで行ったそうです。
50キロを1時間。特に早くこいだわけでもないそうです。
ただ、時間をワープしたそうです。

今回も、北海道まで、津軽海峡を除いて歩いていくのは、全くの事実ですが、時間は、ごまかすと言っていました。

要するに、深夜歩いて、霊界に入り、歩いていくので、10時間あるいているのに、普通の人の感覚では、1時間しか経っていないということだそうです。

普通の人から見れば、八意先生が前を通過しても、見えないということで、八意先生から見れば、街も道路もありますが、人や車の姿が全く見られないと言います。
信号は、動いていますが、八意先生が近付くと、すべて、青信号に変わるということです。

わたしも、八意先生と一緒に伏見稲荷の稲荷山に登った時、霊界に入りました。
多くの参拝者がいるのに、誰ともすれ違わない不思議な時間を過ごしました。
当ブログ 5月8日記事
本日は、伏見稲荷大社で、邪霊の大掃除を実行。きれいな伏見稲荷大社に。私の正体判明。

でも、除霊は、遠隔で行えるので、従来通りの仕事はするということです。深夜に歩いて、昼間は、どこかで寝るということです。

天才プログラマーとして、歴史上の人物となりかけているやねうらお。
そのやねうらおが、私に敬意を示しているのは、私が、やねうらおの才能を日本で最初に見出したからだと思われます。

http://bm98.yaneu.com/rsp/rsp98toA0.html

http://rrt.hateblo.jp/entry/2014/01/12/000604

当時、日コン連には、多くの高校生が出入りしていました。その中で、私は、やねうらおの天才プログラマーとしての才能を発見し、日コン連で借りていたパソコンを貸したり、京大マイコンクラブの人などに合わせていました。
要するに、私には、人の能力を見抜く力があるということです。

私は、やねうらおと同じように、八意先生には、猛烈な霊能力を感じています。日本霊能者連盟には、多くの霊能者がいますが、ホームページに名前を出してもらえるのは、ほんの一握りの霊能者です。除霊やお祓いの仕事をくれと私に強く言ってくる霊能者も多数います。
でも、私は、日本霊能者連盟にいる霊能者の中で、除霊・お祓い能力に対しては、八意先生より上の人物はいないということで、すべて、八意先生にさせています。

八意先生は、将来、日本を代表する霊能者となるのは、必須です。将来、1回50万円くらい払わないとあってもらえなくなる可能性もあります。
皆さん、今のうちに、八意先生に、除霊や屋敷払いをお願いしておきましょう。

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、毎日新聞の世論調査の電... | トップ | 11月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた、 (まいける)
2014-11-29 22:15:55
八意クン、北海道まで修行に行くんだってね。
素敵よ。
頑張ってきなさい。
あの子も少しは自分を鍛える気持ちになってきたようね、
頑張って修行してるうちに霊能力もおのずとついてくるわよ。
頑張るのよ。応援してるわ。
返信する
ハッテン修行ですね! (Unknown)
2014-11-29 22:29:16
ホモのえむびーまん?
これからもホモとして益々のご活躍に機体しますww
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-29 22:30:27
> 借りていたパソコンを貸したり、

又貸しはあまり人に自慢できることではありませんよ、崔さん。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-30 00:19:57
マジキチ認定おめでとう!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-30 00:29:34
どこが、やねうらおがアンタ尊敬してねん?アンタにたいしての軽蔑と恨みしかかいてないやん。浪速のガセネタ王のいうことは信用できませんな。
返信する
まいけるさんんて八意クンの何なの? (Unknown)
2014-11-30 11:23:10
まいけるさん、八意クンのことになると熱心にレスするよな。
えむびーまん宛てと違って、呪うわよぉとか書かないし。
想像するにまいけるさんは、八意クンより年上のオカマで母性本能?で惚れている。
ハッテン目当てにえむびーまんに取られたので嫉妬している。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-01 19:21:46
アナルにチンポを入れてハッテン
ヤマモホバカヲノミコト
チンコンヤマモホ流腰振り歌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。