ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

新聞社の人と地階のローソンでこっそり面会。ばれてえらいおこられました。刑務所並みの監視社会に驚き。

2023-09-06 19:06:51 | 入院&入院準備

本日は新聞社の人とこっそり面会。

現在面会は家族とそれに準じる人のみ。

前回の面会後、どういう関係と聞かれて〇〇新聞の人と言ったら

家族さん以外は面会できないので、次回からお断りすると。

その記者は本日の面会を予約するも断られました。

それで考えたのが地階のローソンでのこっそり面会。

面会の目的は、新聞記事の内容原稿を教えてもらうことに。

私は、写メでとって、ラインで送ってくれと言いいましたが、社内規定に反するのでできないとか。

それで、会って、原稿内容を教えてもらうことに。

当初家族以外でもオーケーなオンライン面会にしようかとも検討したのですが、

時間が10分。

結局地階のローソンでのこっそり面会をすることに。

ローソンの休憩所には、そこら中にこっそり面会禁止という貼り紙が。

逆にこの貼り紙があったので、ここはこっそり面会をする場所だと知りました。

座ってまもなく、通りすがりの看護師からこの場所での面会はできません。

と注意をうけました。

新聞の原稿を見てそれで目的は達成。

そして、病棟にある自分の部屋へ。

すると、看護師が、地階のローソンでこっそり面会をしている人がいて、その人は、バックという機械をつないでいた。山本さんでないか。と言われました。すみませんと。

えらい怒られました。

病棟は、4階から9階まであり、目撃した通りすがりの看護師は、各階の病棟にバックつないだ人はいないか連絡を取ったようでした。通りすがりの看護師でもここまでするかと驚きました。

新聞記者にこのことを伝えると

刑務所並みの監視社会ですね。患者(囚人)管理のプロ意識が半端ないですね

という返答が。

私がつながれているバック。どこに行くのでもこの機械を連れています。

 

 

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は穿刺が最悪。3人が挑戦... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-06 19:55:06
そのバックとやらが丸ごと🇨🇳中華製か重要パーツが🇨🇳中華製なんじゃろがい😒アンタえむびーの一部始終は遠く離れた🇨🇳習近平の犬共🐶でも知ってんだからよー😒同じ院内🏥にいてる看護師🧑‍⚕️は当然知ってるやろがい😒
返信する
Unknown (パチモン)
2023-09-06 20:03:18
バ―カ

医療従事者の方はコロナ対策で
一生懸命なのに、この恩知らずが

助けてもらってる命の恩人の皆さまを
裏切るとはな
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-09-06 21:00:52
山本氏は暗殺の対象として、何処でも監視されていると言う事で、
大部屋では他の人が見ているので、暗殺の現場を見られる可能性が高く、1人だけいる部屋に変えられ、特に新聞記者は暗殺を疑うので、接触を極力避けさせるのである。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-06 21:19:09
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-06 22:04:25
>山本氏は暗殺の対象として、何処でも監視されていると言う事で、

そういや性の喜びおじさんっていてましたね😒一日中ラッシュアワーと評判の東急田園都市線🚇のホームで大勢の人集りの前で白昼堂々と首絞めて暗殺されるも事件化しませんでしたね😒特務機関による暗殺の練習台って恐ろしい噂もあったけど世間は見事に忘れ去りましたね😒次の練習台は同性の喜びおじいさんのえむびーまんの出番じゃろがい😒暗殺の対象なんて(えむびーの粗チンと一緒で)立派なもんじゃねー😒たかが練習台じゃろがい😒自称、神戸大首席卒業天才準神アホキチガイはさっさと練習台首席卒業しやがれ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-06 23:41:46
こんなことブログに書いて新聞記者が職場に迷惑がかかるては思わないのか?
しばらくしたら嬉々として受けた取材の記事の全部をここに無断転載するだろうから簡単にどこの記者かわかるで
いずれ取材が来なくなるよ
返信する
じゃあVac外して強行退院すればええやん (まさ)
2023-09-07 08:01:42
3日で敗血症になるから
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-09-07 09:17:18
ホンマのクズやな
返信する
Unknown (マンハッタン天王寺)
2023-09-07 10:56:09
入院監視中にルール無用の不遜な行動を繰り返したら見せたらおしまいやで
そこの病院は4大疾病になった大阪市民の最後の砦やから舐めたらあかん
そのまま退院したら次の足チョンパは余所で日帰りとかでやることになるで
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-08 20:13:43
5番目と7番目のまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。