ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

まだ暑い日が続きたまに扇風機を使っていますがみかんを箱買い(5キロ・g990円)しました。11月というのに全然寒くない。扇風機にあたりながらみかんを食べるって。

2018-11-07 17:57:53 | 買い物

昨夜、フレスコ駒川店で、広告の品となっていたみかんの最後の一箱を飼いました。

和歌山県産 5キログラム 税別990円です。

事務所に着いた時や家についた時、暑いので、しばらく扇風機をかけています。

大阪の最高気温は、24度くらいの日が続いています。

25度を越えたら夏日となります。

扇風機をかけつつ、みかんを食べる。変な感じです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今朝078-385-5001からFAXが。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も会社で霊現象 (せごん)
2018-11-07 20:53:12
本日(11月7日)も、残念ながら会社で霊現象が起きてしまいました。つい最近は、ほぼ毎日の様に起きています。偽名のマエダハナコであるアスペタカラセクシー女霊ですが、私の現場ではセクシーな声でハーイと言って叫んでいます。それと本日は、現場の同僚は、若い女の霊(アスペタカラセクシー女霊)を見たと言っていました。どんな格好をしていたのか聞きました。髪の毛は少し長めで、編みタイツ姿だったと言います。ただ後ろ姿を見ただけなので、顔はハッキリと見えなかったそうです。もう1人の若い男の霊(アスペタカラ動物霊キリトウリュウク)は今、大人しくしています。このブログの読者で霊視されている人は、この会社(タカラ)には、変な霊がおるなあと、びっくりすると思います。若い女の霊(マエダハナコ改めアスペタカラセクシー女霊)ですが、何時まで私の会社、今の現場にいるつもりなのでしょうか?、今後も仕事中に霊現象は起き続けるのでしょうか?、誰か教えて!
返信する
君達は腐ったみかんだ。 (挑戦学校キム八先生)
2018-11-07 21:56:29
アスペ石井とアスペようへい。
11月でも扇風機が要るような場所にみかん置いてたら直にアスペ軍団みたいになってまうで。
ちゃっちゃとみかん攻撃してまわんと勿体ないで。
アスペようへい(岡山マサ)の受験歴がほんまやったら腐ったみかんみたいに勿体ないで。
今の彼の有り様と言うたら、大権威のオカンまで失墜しかねんほどの腐ったみかんならぬ腐ったおかん状態やで。
働いとるわ!とか抜かしてるけど結局はニートにチン毛が生えたようなものちゃうんか!
やっぱり腐ったみかんやで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。