ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日読売新聞松江支局から新聞が送られてきました。私が不起訴になった記事です。

2022-12-26 19:57:42 | 山本隆雄関連

12月20日付の読売新聞の松江発行分の新聞が本日届きました。

11月19日に出雲で取材に応じた時の記者が記事を書いて、送ってきてくれました。

私が不起訴になったという記事です。

地検は、理由を明らかにしていないとありますが、詐欺に関与していなかったと言ってもらいたかったものです。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末までのクーポン消化で忙... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-26 21:51:36
まさは悪意を持って準神であるえむびーまんを起訴した地検は地獄に落ちると思っているのか?神罰が当たると思っているのか?
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-26 21:59:07
★ 巨大地震のキャリーぱみゅぱみゅ NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
追記・・・第1753回、2022年12月26日ロト6キャリーオーバーなし
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/check/loto/loto6/index.html
★震度6級については起こる可能性があり、ロト7の12月30日まで警戒でしょう。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/check/loto/loto7/index.html

毎日見てきた変化の少ないビットコインのチャート(2,244,529円)が、ここ一週間、ロト6のキャリーオーバーの数字(223,452,511円)と類似していたので、今日の結果に注目しています。
https://bitflyer.com/ja-jp/bitcoin-chart
★震度6以上の巨大地震を予知するバロメーターは、日本史上最大の宝永地震のように、何故、「宝」の歴に自然界が起こした意図は、宝くじに巨大地震の秘密を隠したと解釈するしかありません。
1707年10月28日(宝永4年10月4日) 宝永地震(南海トラフ全域が震源域) - M8.4 - 8.6死者4,900 - 2万人以上、
701年5月8日(5月12日)(大宝元年3月26日) 大宝地震『続日本紀』、若狭湾の冠島と沓島が海没したと伝えられるが疑わしい。
1676年7月12日(延宝4年6月2日)~(延宝5年10月9日)延宝石見地震、延宝八戸沖地震、延宝房総沖地震(三連動)
1763年1月29日(宝暦12年12月16日) 宝暦八戸沖地震(同年にM7以上が3回あった)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-26 22:11:43
キチガイ無罪
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-26 22:32:40
そんなんどうでもええけど、出身高校は東住吉なんか阪南なんかハッキリしてよ。同い年の第七学区出身なんで。
それと何で地下鉄に関しては今までのお下劣な表記やめて単に○○線にしたんかいな?
埼玉で親子三人殺した奴もしますそれ以前にクルマに悪さしたけど不起訴処分になったそうな。不起訴処分は無罪って事と違うっち言うてるのに、わざととぼけてるのかボケてるのか。
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-26 22:54:18
★ 続・巨大地震のキャリーぱみゅぱみゅ NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
2016年4月16日 熊本地震の本震 - M7.3震度7前震を含めて死者273人(関連死含む)
2021年4月16日、第415回ロト7で事件は起きた!この日、前回から約48億円ものキャリーオーバーを持ち越していたロト7は、1等は6口も当せんし、すべからくキャリーオーバーは無くなってしまった。
https://lotonum-web.com/loto7/column3599
直近最悪の熊本地震が起きた4月16日の5年後のその日に、日本の宝くじ史上最大のミステリーが起きたように、巨大地震と宝くじの関連は密接につながっています。
2022年最大の年末ジャンボやロト7(19億)の日までを警戒すべきですしょう。
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-27 07:51:40
1番目のまさはパチモン
詐欺容疑で逮捕されたキチガイのアスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2022-12-27 07:54:57
(ハイハイ🚼をしながら登場し👶)ヴァブーー❗❗👶🍼😋えむびー😳(タカオ😳)そのプリケツでボクをあやしなされえい❗❗🤩😻😋😍(モテな過ぎてホモに目覚めた模様😑😐
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-27 09:16:00
★ 続々・巨大地震のキャリーぱみゅぱみゅ NEW / ブラブラボウフラ・サムライブルー
1994年12月28日 三陸はるか沖地震 - M7.5、青森県八戸市で最大震度6、死者3人。
2016年12月28日21時38分頃茨城県北部M6.3震度6弱
阪神大震災の20日前に起きたこの地震の唯一倒壊した店が、パチンコ店だったように、競馬や宝くじなどパチンコもギャンブルに等しく、ギャンブルに関連した店や日がターゲットになって来ました。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/calendar/132/
返信する
Unknown (まさ (通報マニアもとやすまさき💩))
2022-12-27 09:30:41
俺は無事(いつものアスペアホキチガイ)じゃ😒鉄格子の中じゃねえ😒ノートルダムおせち🍱が食えるぜ😒お正月🎍太りで手の甲の謎の凹みを更に育成するぜ😒俺はえむびーみてーに食卓にオゲー🤢ゲロー🤮しねーんだよ😒
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-27 20:03:23
何が不起訴じゃ❗️❗️😾俺みてーなアスペでも飲食店のテーブルでゲロ不起訴ー(オゲー🤢ゲロー🤮になっても我慢するじゃろがい😒アンタえむびーの不起訴の理由、おれが教えたるわ😒警察👮もアンタの罪状の良し悪しやなくてアンタを扱うことの良し悪しで判断したんやろがい😒アンタみてーな非常識極まりない汚物の塊みてーなオゲ🤢ーゲロー🤮ブー🐷のアホキチガイ💩を扱う気にならんかったし、釈放しても次に詐欺をはたらいて被害者が出るまで糖尿性末期腎不全の体がもたんから見逃したってところじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。