ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

風評の怖さ知りました。メイドエステ萌ついに廃業の決断!

2013-02-19 21:20:55 | メイドエステ萌・メイドリラク萌

2010年12月オープンしたメイドエステ萌、昨年1月大阪日本橋店、4月に大阪なんば店をオープンしましたが、閉店することにしました。
東京で、JKリフレ17店舗が摘発され、4店舗の店長が逮捕される事件が、1月27日におこりました。
それから、次は、大阪日本橋だという風評が広がり、お客さんが全く来なくなりました。
ハグやだっこ、萌ビンタをしていたJKリフレはいうまでもなく、うちのような正統派リフレにもお客さんが全く来なくなりました。
メイドも次々やめていき、1日に一人来るかどうかになりました。
私の事務所を兼ねている大阪日本橋店も、2日続けてメイド0。
驚くのは、今までは、メイドがいなくても、お客さんから電話がかかってくるのに、お客さんからの電話も0。
どの店からも、常連客の姿が消え、通りすがりも入ってこない状態になっています。
うちは、完全歩合制なので、人件費に対する赤字はありませんが、家賃代がでません。

風評の怖さをつくづく知る機会となりました。

建物のテナント解約は、大阪なんば店が2か月前。大阪アメ村店が3か月前。残りの期間、何に使おうか思案しています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は長浜の黒壁スクエア・... | トップ | 行列のできる占い師神戸三宮... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-20 10:06:16
己を今宮ゑびすの正体と言っていたのに
落ちたもんたな。
男子中学生のショタ執事エステにしたらいいだろ。
大人になったろホモビデオ男優にしたらいいだけだろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-20 14:50:43
風評だけが原因じゃあないですよ。
もう大人なんですから周りのせいにするのではなくちゃんと見つめ直して下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-20 17:58:33
なにこいつwww
ただの金稼ぎ野郎で風俗まで手を出したんだwww

呆れ返ったのでお気に入りから削除しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-06 23:04:04
えむびーまん こと 山本隆雄(本名 崔隆雄)は ガチホモ

ホモ経営者とハッテンしたメイド番は両刀使いでちょっと見た目イケメンぽい

そのメイド番が楽して儲けたいお馬鹿なJKを吸い寄せる

お馬鹿なJKが軽く寛容プレイに応じそうな雰囲気を2chで自作自演

見事に引っ掛かったキモオタから金を稼ぐ、時には5万もの罰金まで要求する

固定人件費もかからずえむびーまんウマーで毎日お寺の参拝やら温泉やらハッテン場やら

お前等も男ならこんなガチホモの阿漕な商売に一銭でもお金を落としてはいけない

ホモは人間のクズなので、メイド業界から撤退を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。