ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

中国人の日本の宗教法人の買いあさりが始まっていますが、神社仏閣をを礼拝の対象としてではなく別荘程度にみているよう。

2023-08-30 07:07:29 | 宗教法人売ります。買います。

最近中国人からの宗教法人購入についての問い合わせが多いですが、
中国人は、日本の宗教法人をなんと見ているのでしょうか。
宗教を引き継ぎたいと思っているのではなく、別荘や移住先程度にしか思っていないようです。
このような人たちが宗教法人を受けると監督する都道府県の宗教法人担当部署からものすごい嫌がらせを受けます。


いくつか例を

//////////////////////////////////////////////

 


山本様

お世話になっております。

ペーパーではない宗教法人で、キャンプなどができる土地付きのものはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

///////////////////////////////////////////////////


何度か携帯にお電話しておりますが、お出になられませんので、メールでお伺いします。

 

京都市の都心で予算16億で探している方がおられます。

中国籍の方であり、寺社仏閣としての宗教法人が欲しいのではなく、日本庭園のある施設を別荘にしたいとのことです。

物件によりましては、予算の増額は可能かと思います。

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////////

よろしくお願いします。

初めまして、突然のお話失礼致します。
大阪市中央区で開業している〇と言います。山本社長の宗教法人の売買などのお話を聞かせていただきまして、非常に興味を感じています。
中国にいる資産家の親族が、日本への移住、事業の展開を考えており、宗教法人を購入したいですが、いろいろ話を聞きたくてぜひ一度面談をしたいと思いますが、アポイントを取らせて頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////


こんにちは。 私、〇〇と申します。

現在東京で会社員をしております。

今般、知人の中国人とともにお寺の買収、運営を

検討しております。

しかしながら、なにぶんこの分野に関し、まったくの素人ですので

一度お伺いし、お話をお聞かせ頂けないかと、思っております。

 

私、現在東京在住ですが、6日に別件で大阪行く予定です。

つきましては、誠に勝手ながら、6日午後1時以降ご都合いかがでしょうか?

 

突然のお願いでたいへん恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがクレーマーの神髄山本... | トップ | ジャニーズ喜多川の性加害問... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-30 08:09:23
中国人には宗教法人の売買は止めた方が良いと思います。中国は無神論の国です。宗教や神仏を軽く見ているとしか思えません。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-30 09:38:34
そういやノートルダム⛪️の中国人留学生🇨🇳が大富豪💎の令嬢でよー😒こんなメール📩もらったぜ全部(アスペ脳内🧠💊の妄想だけど😒王牌牌(オウ・パイパイ🀄️)と申します😒あだ名はオッパイ🐄です😒日本🇯🇵に移住したいですが日本🇯🇵は中国🇨🇳よりも地震と津波🌊怖いです😒大きな地震や津波🌊のあったところは暫くなくて安全と聞いているので福島県辺りが希望です😒日本🇯🇵の魚🐟や寿司🍣が大好き❤️で釣り🎣にもハマりました😒福島の原発⚠️付近で壊れた廃寺卍などはないでしょうか❓😒宗教法人⛩️で日本🇯🇵に税金を払わずに豪邸🏯を建てて🇯🇵日本人イケメンホスト🍸をヒモにして囲って釣り三昧🎣で遊んで暮らしたいです😒美味しい物件を仲介するブローカーに繋いでくれたらアスペニートの不細工なオナニープータローでもヒモにしてあげます😒私は巨乳🐄なので狸のスカベ低級色情霊憑きでも好きなだけ揉んだり舐めたりさせてあげます😒だとよ😒汚染水クレーマーの中国人🇨🇳がなにいってやがる😒汚染脳髄液🧠💊の俺にむかって😒もうあんま妄想やオナニーせんでおこう(お薬💊飲んで大人しく寝て💤おこう(ボソッ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-30 12:45:27
届いた事業関係のメールや人から聞いた噂話の内容をソースの実名付きでブログに書き込んで更に事業関係で警察沙汰にもなっている自称天皇家の血筋の人って一切信用できないと思うのですが中国人はあまり気にしないのですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。