ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近地下鉄やJR神戸線の新快速や快速の乗車人員が減っていると思っていたけど金券屋のチケットも安くなっているのに驚き。大阪から神戸(410円)370→325円に。

2020-04-02 23:53:57 | 新型コロナウイルス関連

本日、三宮の鈴なりに行きました。

いつものように、難波のチケットキングで買った大阪←→神戸 410円が正規運賃 を340円で買ったものを利用です。

どの金券屋でも大阪←→三ノ宮 の切符は、売っていません。大阪←→三ノ宮と言っても、大阪←→神戸の切符が出されます。

本日、三ノ宮駅前の駐輪場で、自転車を出すとき、向かいの金券屋の大阪←→神戸の価格表示が330円になっているのにきづきました。

前回来た時までは、370円の表示だったので、1枚40円の値下げです。

本日、4枚買いました。

1300円と言われたので、えっと驚くと、2枚買ってもらうと、もっと安くなり、2枚で650円と。

370が325円に、45円も値下げされたことになります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 新型コロナウイルス関連の客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。