ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

うちは命の電話と違います。何をやってもダメ24日までしか生きられない。相談するとこ違います。

2023-10-18 19:38:41 | 入院&入院準備

先程、日本霊能者連盟あてに何をやってもダメ24日までしか生きられない。

という電話がありました。

行政からもお金をとりあげられて。

25日以降は生きられない。

25日以降も生きられるようにと。

私は、命の電話にかければと、

でも命の電話は話し中ばかりでつながらない。と。

お宅は祈祷とかしているところでは。

過去。いろんなところで祈祷してもらったけど手に負えないといわれたとか。

うちの先生も祈祷できないと思われるので、よそでお願いします。と。

その女性はよそに当たってみると。

本日、命の電話って、いつも話し中でつながらないと初めて知りました。

このような女性は死ぬしかないと思われました。

助けてあげれる人がいれば、助けてあげてください。

電話番号は、090-8062-****

メールいただければ、下4桁をお教えします。

メアド reinou2@infoseek.jp

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪阿倍野区桃が池上空... | トップ | 本日の体重増加は3.6キロ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-18 20:00:55
るいさん、しっかりしろ❗️❗️😾生きる価値が狸のスカべ🦝ほどしかない俺でも厚かましく生きているじゃろがい😒
返信する
Unknown (せごん)
2023-10-18 21:20:39
モノホンのせごんです。つい最近になって、母親の症状が酷くて悪化しました。唸り声を挙げて苦しそうにしています。一応は余命宣告で1年半ぐらいだろうと言われていますが、しかし現状としては、今死んでもおかしくない状態です。神頼みをしていても中々、御利益がありません。しかし本日、あるおばさんに、寿命は神様が決めていると言われました。母親が脳の病気で死ぬ事になっても寿命で、神様を恨むなと注意されました。しかし私の気持ちは複雑です。苦しそうにしている母親を見ると辛くなり、自分自身が情けなくなり、母親を楽にさせる為に殺してやりたいという気持ちに時々、襲われます。その理由は、一生懸命に神様に祈願をしているからです。しかし病気になるのは、神様からのメッセージなので仕方ありません。
返信する
Unknown (アントニオ命)
2023-10-18 22:24:12
うちは命の電話📞と違いますが、猪木の電話📞です。
「勇気があれば何でもできる。1,2,3,ダーッ」(特急電車通過🚄マグロ🍣ブツ切り加工💀⚰️👻
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2023-10-18 22:44:14
★ 二つの11月23日説はマイヤー予言のパクリ? NEW / 鳴石、キブツ、ツインレイ、宇宙語
2009年2月初版「宇宙の深淵より」ビリー・マイヤー著水瓶座時代出版
・第三次世界大戦は従来の兵器で始まるが、核兵器、化学兵器、生物兵器へとエスカレートしていく。
・大戦はある年の11月に勃発する。そして3年と11ヶ月間続き、4年目の10月に終わるだろう。
・その後さらに11年にわたる苦渋の年月が続き、貧困や飢餓、その他多くの災害が人類を見舞う。
・あまり遠くない将来、極氷の溶解問題が発生する。
https://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-12824179402.html
ビリー・マイヤー氏の戦争に関する予言1
http://wawiwuwewomemo.free-time.jp.net/?eid=178
■何年の11月かは全く分からないが、今年の可能性が高くなった。
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-19 00:38:03
せごんのプリオンオカン🤱も24日までしか生きられないん❓😒おすすめはせんけどよー😒足らんせごん🧠🍐が死にかけ⚰️で苦しんでるプリオンオカン🤱●しても無罪もしくは大幅減刑の甘々判決じゃろがい😒おかしい俺🧠💊が⛪️ノートルダムオカン🤱●すと恩知らずの尊属●で厳罰じゃろがい😒
返信する
せごんさんへ (Unknown)
2023-10-19 02:00:31
せごんさん、お母様を殺めてはなりません!
しっかり介護と向き合いましょう・・・
なるべく同じ時間を過ごし、思い出を作りましょう・・・
後で介護は大変だったけれど、十分やり切ったと思える様にしましょう・・・

ところでこちらの記事の方、なぜその日までしか生きられないのでしょうか?
ご病気なのでしょうか?
返信する
Unknown (⛩️ほもがいけみょうじん⛩️)
2023-10-19 09:14:29
本当に何をやってもダメなら自殺してみなはれ。
きっと自殺も上手くいかずダメで、結果として生きられまっせ。
但し、ちんばの手帳持ちヘルプマークなどになっても自己責任でっせ。
神仏拝んでも知りまへん。
手帳持ち仲間の準神とやらでも拝みなはれ。
返信する
Unknown (ずんだもんでちんばもんのえむびーまんを解説したのだ🫛)
2023-10-19 14:33:36
ボクはちんばもん🫛ちんばのかたわなのだ🫛
ちんば靴に文句を言ったら、ボッタクリちんばインソールを買わされたのだ🫛
そもそもボクがちんばになったのは、爆食いで糖尿病になったからなのだ🫛
コロナ避けの護符を持ってたから、ノーマスク、ノーワクチンでいたら重症コロナで死にかけたのだ🫛
死にかけコロナからなんとか生還したら、糖尿性腎不全で腎臓が死んでいたのだ🫛
それで透析患者になって、ヘルプマークと身障者手帳が発行されたのだ🫛
公共交通機関が無料や割引になったり、わーいわーい障害者なのだ🫛
健常者よりも元気にわーいわーいと遊びまわり、発展旅行の海水浴にも行ったのだ🫛
岩場で右足親指をズルズルと擦りむいたのだ🫛
痛くなかったけど、血が出ていて気付いたのだ🫛
傷口がズル剥けで治らずに変色してきたのだ🫛
真夏だったのに真冬みたいに寒く感じて震えが止まらなくなってきたのだ🫛
気が付いたら、コロナの時みたいに病院に運ばれていたのだ🫛
傷口から入った菌が全身にまわり、糖尿性敗血症で死にかけていたのだ🫛
右足親指は壊死していたから切断になったのだ🫛
悪い部分を残しておくと、全身が多臓器不全で突然死するから仕方なかったのだ🫛
心臓の血管も詰まりかけていたので、突然死防止のために手術したのだ🫛
右足親指の痕に肉盛りをして、保護とリハビリのためにちんば靴を買わされたのだ🫛
かっこ悪いし歩きにくいのだ🫛
愛用ブランドのダンロップのスニーカーを履きたいのだ🫛
服もお得なクーポンでスヌーピー狩りをしつつ、ダンロップで揃えたいのだ🫛
医者はダメだと言うけど、食い放題にも行きたいのだ🫛
ダメだと言われても、カリウムたっぷりプチトマト攻撃するのだ🫛
もちろん肉汁が出るステーキもおかわり自由の白ごはんもオモニの味の無料キムチも食べまくるのだ🫛
腎臓死んでておしっこ出ないのに、ドリンクバーもどんどん飲みまくるのだ🫛
水分で一時的に体重が増えるけど、まろやかな透析をすれば問題ないのだ🫛
問題ないから、デザートやおやつまで食べるのだ🫛
ずんだもちも食べるのだ🫛ずんだもんなのだ🫛
ずんだもんで解説しているちんばもんのえむびーまんなのだ🫛
えむびーまんは神戸大首席卒業の天才準神様なのだ🫛
なのに、個人的見解を100%ハズスと奈良大中退アスペまさに言われたのだ🫛
発達障害者アスペえむびーまんとか障害のデパートとかまで言われたのだ🫛
ショックなのだ🫛だから壮絶地震雲予知を連発して、そのうちまぐれで的中させて見返してやるのだ🫛
宗教法人売買ブローカーとして巨万の富を築いて見返してやるのだ🫛
詐●疑惑で警●にお世話になって、拘●された前●が記録に残っても気にしないのだ🫛
悪名も名声のうちが信条と勝手にウィキに書かれたこともあるのだ🫛
ゲロブーは●しても死なないとかも書かれたけど気にしないのだ🫛
あながち間違いじゃないし、気にしたら負けなのだ🫛
だから自●したいという人に相談されても、その心情が理解できないのだ🫛
つい死にたきゃ●ねと言ってしまうのだ🫛
すぐに死ぬ死ぬおがる人は、足らんせごんやおかしいまさが生きている現実を直視すべきなのだ🫛
むしろ頭が正常過ぎるからそんな考えに陥るわけで、豆腐の角に頭ぶつければ良いのだ🫛
豆腐もずんだもちも大豆が原料なのだ🫛
だからずんだもんに頭をぶつけても良いと思うのだ🫛
ちんばもんのえむびーまんは神戸大首席卒業だから、頭で挑むのは大変なのだ🫛
ちんばもんのえむびーまんはなぜか宅建万年不発なので、宅建に受かれば頭で勝てるのだ🫛
だから●にたい人や生きられないと思う人は来年宅建合格を目標にあと1年頑張って生きてみるのだ🫛
目標が高過ぎるという足らんかったりおかしかったりする人は、宝石鑑定士合格でも良いのだ🫛
もちろん奈良大復学首席卒業で、ご褒美にノートルダム講師コネ就任でも良いのだ🫛
ちなみにちんばもんのえむびーまんの来年の目標は、さなぷー復帰の発展成就なのだ🫛
モノホンのずんだもんは公式では女児キャラだけど、二次創作の男児キャラ変はほぼ公認の黙認なのだ🫛
だからショタ趣味が帰って来るさなぷーでは泳げないのだ🫛
ジャニー喜多川亡き後の旧ジャニーズ事務所に入所するよりも恐いのだ🫛
むしろ中性的なボクの魅力を極めて、●塚の男役を目指すのだ🫛
ドル箱の男役には甘々だし、母体が大企業だから、娘役●めて飛び降り自●させても揉み消してくれるのだ🫛
だから自●したい人は、それは本当に自発的な意思なのではなくて、都合良く暗示で●されかけているのだ🫛
そう考えるとアホらしくて自●なんて出来ないのだ🫛
何気に良いこと言っているのだ🫛だからずんだもんもずんだもちの妖精、準神様なのだ🫛
返信する
Unknown (みんなま〜るく財津一郎の霊言🎹🐈‍⬛)
2023-10-19 16:32:09
エルカンターレ財津一郎です。
生き返ってちょーだい?
って言われても一旦死んだら、きびしーっ!!
体の要らない人、死んで魂だけになりたい人は、体売ってちょーだい。
体を売るならファックオフ、ピアノを売るならみんなま〜るくタケモトピアノ。
指詰めてピアノも弾けないダメな体は、ダメ元ピアノ。
足指詰めてる人もきびしー!!
生きる価値きびしーっから、いのちの電話してちょーだい。
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-19 20:37:22
1番目から9番目のまさは全部パチモン
中学中退ホームレスから搾取している人身売買の疑いもある大阪の凶悪犯罪者、売国奴の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
生きる価値がないどころかマイナスなのはテメーだろうが😒人間のクズのカスが😒あとなんやねん😒そのキチガイは😒警察にでも相談せえ😒クソやっちもねえ😒女ホームレスか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。