ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月4日(金)のつぶやき

2018-05-05 06:19:30 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店に... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本先生の地震雲予知的中しました! (山本先生へ)
2018-05-05 17:56:10
こんばんは。 お疲れ様です。山本先生の地震雲予知的中しました! 福島県の沖合いで。津波になるような大きなものではありませんが。地震予知能力、これを山本先生が本格的に鍛えるとすさまじいほどに伸びるでしょう。 ゴールデンウィークも明日で終わりです。山本先生、傷のトラブル以外はいいゴールデンウィークではないでしょうか。また山本先生からの楽しい旅記事お待ちしております。もちろん日常的な記事も。某電器店の記事も定期的にお願いします(笑) 山本先生は護摩業には興味ないのでしょうか。阪神の金本監督が定期的にされておりますが。100度の炎の前で念仏をひたすらとなえて精神の限界に耐える厳しい修行。この修行に耐えた人は中身が別人になるようです。金本監督の修行場所は鹿児島にあるとか。山本先生、興味あればぜひ。私は無理なので挑戦しませんけど(笑) 傷の具合いかがですか。適切な消毒をして早く直してくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-05-05 19:55:33
今日はこどもの日ですね。毎年のごとく柏餅を死ぬほど食べました。しかし患者のえむびーまんはこれ以上血糖値を上げてはならず、あんこ物は厳禁でしたね。というか、関西は柏餅を食べないんでしたっけ。悪しからず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。