ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

低俗週刊誌記者にあげたネタ・箱根駅伝出場選手のチンコ丸出し写真・背景のゼッケンの一部から判明。

2011-11-22 11:27:33 | マスコミにうったネタ
ゲイ系画像アップ掲示板で話題となっている箱根駅伝出場選手のチンコ丸出し写真。
顔とチンコは、ピンク色で修正させてもらいました。
問題の写真は、海外サイトのチンコ自慢アップの日本人コーナー。何人もの日本人の顔とご自慢のちんぽが1枚の写真の中に入るようにアップされています。
その中の1枚。チンコ自慢写真撮影時。おそらく自室だと思えますが、背景の壁にゼッケンの一部が。
42-4 その情報だけで ◎◎だと断定されて、今度は、大学制作のその選手の紹介動画がアップされて、、
それを見ると顔は、確かにチンコ掘り出し画像と動画と比べてそっくり。
その中で、箱根駅伝への意気込みがインタビューされていて、
その名前で調べると、確かに箱根駅伝出場選手と確認できました。
みなさん、チンコ自慢写真をアップするときには、背景に身元を特定されるものが映らないように気をつけましょう。
PS ちなみに、せっかくネタとしてその風俗記者に提供したのですが、その選手がそういう趣味(ゲイ)だったら、おもしろいが、そうでないなら、全然おもしろくない。
ということで、編集会議にだされることもなくボツ。

以下は、某ゲイ系画像アップ掲示板の書き込みから転用。この写真程度なら誰かわからないのでいいやと思って。

-----------------------------------------------------

no. 23 投稿者:匿名 [pcf4MOY8W0P9A] 投稿日時:2011/10/14(Fri) 09:25 [ ]

↑おれも探してたんですよ
このスパッツの中がドリチンと思ったら
数年でズル剥けはないですよね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日は関西文化の日・無料... | トップ | 本日は六甲山へフィールド・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 やっぱ意外性が (まさ)
2011-11-23 18:12:09
 やっぱ意外性があるほうが面白いんですよ
ボクが女の子からモテまくるとか それか
正攻法でいくならゲイまでのめりこませないと
返信する
 でも実際は (まさ)
2011-11-23 18:14:22
 でも実際にモテないからただそのままで
おもしろくないというか、下手したらかわいそうに
みえるだけかも(ボク)
返信する
ティムポの使い道 (おなにーまん)
2011-11-25 00:15:42
ティムポの使い道は人それぞれやな。
えむびーまんはハッテン場で。
まさは素人に挿入したつもりが実は風俗嬢オチ。
結局モテない奴は男にティムポ使ったり、せいぜい玄人の女に使ったりしか出来んのやろな。
かわいそうに。
いらん苦労するんやったら、ムラムラは自己解決するのが手っ取り早いんやけどな。
嫁はんとエッチすんの邪魔臭いし、浮気するほど度胸もパワーもないから、しゃあなしオナヌーするけどこれがまたやめられんってオッサン意外と多いねんで。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-04 18:15:54
崔隆雄…
最悪なゲイ野郎だな
返信する
Unknown (ちんぽ戦士)
2024-01-06 09:55:02
最強雄筋肉チンポバトル

投稿者:チンポ戦士 (6月8日(土)08時57分32秒)

チンポの根元にリングとかヒモで締め上げて最強まで巨大化した、自慢のチンポ、亀頭を見せつけ合って、どっちの雄チンポが優れてるか勝負しようぜ!

チンポぶつけ合い、一つのコンドームに二本チンポぶち込んで一本の巨大チンポにしたり、ビンタしあいなんかもいいぜ。負けねえから。

俺、168-53-29 鍛えてるスジ筋、短髪、陸上野郎。勃起時間、チンポの硬さ、長さ自信あるぜ。

筋肉もマラも両方自信ある最強の雄からの勝負受けて立つぜ!筋肉デカ亀頭野郎かかってこいや!! 都内での勝負希望。

(出典:チンポバトル兄貴たち - 新・六尺兄貴まとめwiki)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。