ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は1000円以上で500円割引券利用で餃子の王将堺筋デンデンタウン店に。ぎょう定メガセット注文も10分で食べました。腹いっぱいにならず。

2018-02-27 18:41:46 | 食べ歩き

いつも朝ごはん(昼兼用)は、12時ごろ食べますが、本日は、法楽寺からお坊さんが月参りに来るので、朝ごはんは、8時に食べました。

餃子の王将の1000円利用で500円割引券の有効期限が、明日までなので、本日、夕方、使う事に。

1000円税別のメニューから探します。

ぎょう定メガセットが、税別1000円だったので、今回は、それを注文しました。

餃子3人前、ごはん大盛り、しょうゆラーメン、生野菜のセットです。

10分ほどで食べ終えました。
満腹という感じではありません。

餃子の王将のメニューは、超満腹セットとかメガセットとか、誇張しているものがおおいなぁと思われました。

これで、昨年12月にもらった500円割引券は、有効期限ぎりぎりですべて使い終えました。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 2月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2018-02-27 20:27:18
それにしても恐ろしいぐらいの食欲じゃないですか?自宅や事務所の中は、ものすごい、ニンニク臭くなったんじゃないでしょうか?
返信する
もう何か結末が見えてしまってるんで、たまにはマジで忠告してやるか。 (満腹不発でぷんぷん体内トンスル化スカベ臭)
2018-02-27 22:29:05
末期糖尿病患者には、胃袋が膨張しているものがおおいなぁと思われました。
これで、昨年12月にもらった500円割引券は、余命宣告期限ぎりぎりですべて使い終えました。
返信する
4品中3品が主食 (Unknown)
2018-02-27 22:39:21
中国では餃子は主食扱い。

この食生活を続けると、今の"炭水化物のお腹"が、"炭水化物(バケモノ)のお腹"になりますよ。
返信する
古都ってどこの人間?😨 (アスペ石井)
2018-02-28 01:20:10
そういや古都って、どこの人間?👽
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-01 09:56:39
餓鬼でも腹に飼ってるんか?
そら黄ばむわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。