ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は4.9キロ。5時間透析で5キロの除水。

2023-10-12 20:11:47 | 入院&入院準備

本日の体重増加は4.9キロ。5時間透析で5キロの除水。

最近はまろやかな透析なので、透析中足がつったり、血圧が下がったり、透析後、しんどくなって寝たりすることはなくなりました。

ほんじつも、ちんば靴を履いて、出勤しています。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(10/10)のgooブログア... | トップ | 当ブログの昨日のアクセス数... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-10-12 20:34:42
まさのるいに対する淡い想いもまろやかなちんばなのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-12 21:46:10
アンタえむびーも、せごんとか知能がない上なんでも母親のプリオン病まで御涙頂戴でネタにするヤツじゃなくて手帳持ちでもこのモノホンの俺とか、もしかしたら(奈良大中退でも)けっこう知能あるかもしれんヤツラのメール紹介でコラボしてほしいわ😒(今のままでは何もかもいい加減なまろやかでちんばで、靴までちんばで、100%個人的見解をハズスし、到底、信じられんわ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-14 21:48:14
1番目と2番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。