不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は所用で桜井市三輪にあるひょうたん良の占社へ。ひょうたん良先生の事務的用事で。

2021-01-13 23:32:05 | 山本隆雄関連

本日は、所用でひょうたん良の占社へ。

年末に買った近鉄の新春お出かけ切符(1300円)を使って。

駒川中野駅から谷町6丁目でいったん改札を出て入り直し、谷町9丁目まで。
そして、大阪上本町まで。
そこから急行に乗り、桜井まで。
1時間に2本しか走っていないJRのまほろば線へ。
その電車では、5分後に桜井駅を出発。
急いでJRの桜井駅へ。
時間になっても、電車が来ません。
放送で、電車は、ただいま、香久山駅を4分遅れで出ました。
すごいですね。香久山駅。ローカルな駅ですが、知名度は全国屈指ですね。
百人一首でお馴染みの衣干すてふ天の香久山のあの香久山です。
そして、岡山駅で聞かれるけったいな接近メロディ。
2両編成の電車が到着。
乗車。次の三輪で下車。

大神神社の2の鳥居。

その前を左折。山の辺の道へ。

突き当りに若宮社が見えてきます。

若宮社の前を右へ。ひょうたん良の占社が見えてきます。

そして、事務的な用事をこなしていました。
そして、ひょうたん良先生が、大神神社敬神会で配られている福餅をくれました。

そして、大神神社へ。

午後4時までに、大阪にもどらないといけないので、急いで、三輪駅へ。

 

そして、桜井駅へ。

桜井から急行で大阪難波へ。

交通費は行きしな640円。帰りしな700円。合計1340円。40円しか得していません。
午後5時から平野区喜連の某会社の社長と宗教法人の売買の件で商談。
その社長のところへ私を車で運んでくれた人が次は、商用で堺に行くと言ったので、帰りは、近鉄矢田駅の近くでおろしてもらうことに。
場であったところのそばでおろすと言われましたが、私は、場がどこにあったのかは知りません。
矢田の町中を歩くのは初めてです。
おっかなびっくりの状態で歩きました。。
東住吉区は、大阪市編入前の田辺町・北百済村・南百済村・矢田村から成り立っていますが、旧矢田村のエリアだけは行くことはありません。
東住吉区でも、矢田地区は区内であっても区内でないという感じです。
童謡おさるのかごやで、さをたに変えて唄ったら大変なことになると言われていました。
無事、矢田駅に到着しました。
阿部野橋行き普通に乗りました。矢田→阿部野橋210円。
途中今川駅で、急行など2本待ちでした。
そして、阿部野橋へ。大阪メトロ天王寺東改札から御堂筋線へ。
そして、大国町へ。
そして、谷町線接続終電あとに、大国町から天王寺へ。
阿部野橋駅から今川駅まで利用。阿部野橋→今川160円。

本日は、

640円+700円+210円+160円。1710円。410円のお得となりました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は大神神社へ。おみくじ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-01-13 23:51:06
所用って何だよ❗️❓😼ついに俺の霊的処分をひょうたん氏に依頼しに行ったのか❗️❓🙀😒👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-14 01:26:58
1番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のパチモン
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-14 07:22:49
本文のえむびーまんはパチモンの百済人
近鉄のお出かけ切符を使ったと主張する割りには近鉄の写真がない
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-14 22:07:13
同族嫌悪か
矢田も百済も同じやん
それにアンタは
黄ばんでるし
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-14 23:15:44
何が岡山駅のけったいな接近メロディじゃ❗️❓😼このドアホ❗️😒
岡山駅はホームによって瀬戸の花嫁も桃太郎さんもあるんじゃ❗️🙀ついでに新幹線の接近メロディはひかりチャイム言うんじゃ❗️😒
アホか❗️😒ドアホか❗️😒鉄ちゃんか❗️😒岡山なめるとバチが当たるぞ👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-15 18:06:27
して貰ったらよかったやん
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-15 18:10:15
岡山のデリヘルイチャイチャパラダイスのサリさん
まさ好みやと思うからレポして
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-01-16 02:05:26
3番目と5番目のアスペようへいもパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。