ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

萩の茶屋駅付近の南海電車のガード下の塀に書かれているのは、落書き?それとも頼まれて描いたアート?どっち。誰か教えて。

2019-02-21 01:34:33 | 街の光景

いつも、今宮戎駅前の事務所から天下茶屋駅前の整骨院まで、往復自転車で行きますが、

萩之茶屋駅付近の南海電車のガード下の塀に書かれているのは、落書き、それとも頼まれて描いたアート どっち。誰か教えて。

こちらは、どう見ても落書き。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコクドラッグ天下茶屋店... | トップ | 本日のディナーは70円引き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽ワンボックスの後ろのがホンマモンの落書き😼 (アスペようへい)
2019-02-21 16:54:12
他の上手な落書きはパチモン😼落書きを書かれやすい場所だから、先手を打って、落書きを書くような奴が好みそうな絵柄を奴等が(付け加えたり)手出し出来んほど上手くプロに書いてもらったんだろ❗️❓😾それもわからんえむびーは、ワシみたいなアスペ以下の境界児(そう言えば最近せごん見ないが、アスペタカラ霊はどうなったんだ❗️❓🙀)だな😸😭
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-02-23 02:17:06
俺は知的障害ねーんだよ😼そんなとこに落書きするようなしょうもないセンスねー馬鹿や、ルックスも根性も汚く、さらに動物的ホモ色情霊のような通名、田中と一緒にしてんじゃねえよ😼大阪は都会なのに街汚ねーーな😹オマエ(通名、田中)やオマエが大好きな白痴的海パン野郎やホームレスが多数生息してるからか❓❓😹

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。