ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はひさびさにいのちの会へ。そこでもワクチン接種が話題に。当然恐ろしいものなので打たないという結論に。

2021-06-11 01:38:23 | いのちの会

本日、用事で久々に美章園にあるいのちの会へ。

そこでも、ワクチン接種のことが話題になりました。

ワクチンを接種して死亡した例についてとか、

接種跡に磁石がくっつくとか。

とにかく恐ろしいものだと。

ワクチンを打ってほしいという若者がインタビューに出ていることに驚きました。

 

当ブログ読者でも、せごんさんは、ワクチンをうってしまいそう。

アスペまさは、是非、ワクチンを打ってもらいたいもの。

ワクチン接種は、高齢者のあとは、発達障害者に打ってもらいたいものです。

そのあとは、ブス、ブ男枠、そのあとは、知能指数100未満枠とか作って、優先的に接種してもらいたいものです。

発達障害者枠でアスペまさ。ブ男枠で裁判マニア。知能指数100未満枠でせ●んさん。とか。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは餃子の王将日... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2021-06-11 07:16:07
モノホンのセゴンです。昨日(6月10)の夜ですが、厳密に言えば日付は変わっていますので、6月11日の夜中になります。残念ながら寝ている時に、また霊体験をしました。右横を向いて寝ていたのですが、背後に霊体の存在を感じて目が覚めました。怖くて後ろは振り向いていません。すると私の首を、いきなり触って来て、絞めようとして来ました。その時に背後から霊体の両手が、ニョキッと出て来るのを感じました。首を絞められた時は、少し苦しかったです。しかし今回は寝る前に心霊動画は見ていません。では何故、霊体験をしたのでしょうか?、誰か教えて?、ワクチンを打つなという、先祖の霊からのメッセージでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 07:44:39
>そこでも、ワクチン接種のことが話題になりました。
>ワクチンを接種して死亡した例についてとか、
>接種跡に磁石がくっつくとか。
>とにかく恐ろしいものだと。

自称神戸大学教育学部首席卒業同等がひとりでべらべらしゃべって、皆さんがドン引きしている様子が目に浮かびます
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 07:46:49
まあ社長は糖尿・慢性腎不全・デブの政府公認の優先枠だけどなあ(本当)
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 08:28:51
遺伝子組み換えオゼンピック💊💉改造人間(ショッカーならぬショッター軍団🩲によって、仮面ライダーならぬ可燃ライター🔥の🇰🇷火病🏥に改造)は、アスペ戦隊ヨウヘイジャーと石森プロ&東映の公式ライバル、目糞鼻糞💩😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 09:10:15
アスペまさはアスペワクチンを打ちたいと希望しているのか、スカベ狸ワクチンも打ちたいのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 15:08:28
母乳🍼が最強のワクチン💉じゃろがい❗️❗️😒赤ん坊👶の免疫は母乳🍼を通して母親🤱から譲られるのも知らんのか❗️❓😒アホかドアホか(アナルファックホモ🤮のエイズ🦠による)免疫不全か❗️❓😒俺はワクチン💉よりも巨乳🐄から搾り出される生乳🍼を飲んで(腹筋が赤身🥩と白身🍣の霜降り状に割れている俺に相応しい最強の)免疫を獲得してーんだよ❗️❗️😒アスペワクチン💉もスカベワクチンもいらねーんだよ❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 20:17:31
下から4番目のアスペまさは、仮面ライダースーパー1の敵キャラであるジンドグマの女性幹部の魔女参謀と妖怪王女のファンだったのか?
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-11 21:09:38
モノホンのセゴンです。前の続きを書きます。占い鈴なりさんからではありませんが、他の先生からメールを頂戴しました。鑑定の依頼をしたからです。6月11日に日付が変わってからですが、深夜、寝ている時に霊体験をした事についてです。隣に霊がいる気配を感じて目が覚めました。いきなり背後から私の首を絞めて来ました。その時に霊の両手がニョキッと出て来るのを感じました。感触は肉体と、あまり変わりません。ほぼ同じです。気持ち悪く生暖かったです。私は怖くなって、後ろを見ませんでした。さて私を襲って来た霊の正体は、その先生の鑑定結果では、私の前世に関わりのある霊だそうです。もちろんワクチンは打ちたいとは思っていません。恐ろしい事だと思います。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-11 21:17:09
中学中退ホームレス枠で自称神戸大トップ卒業準神😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-12 22:48:23
堺市の雲の様子はどうでしたかw

“警察に相談”冷蔵庫の電源入っておらずワクチン廃棄…同じ場所で同じことが2度発生
www.mbs.jp/news/kansainews/20210610/GE00038722.shtml
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。