最新の血液検査結果。リンもカリウムも問題なし。リンもカリウムも、透析前で基準値内。透析後は、基準値下。
CRP値は0.22。炎症なし。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
に直すと4.7で末期腎不全の15からの3分の1以下なので、腎臓が最悪の状態は変わらずで、透析でやっと助かっているだけ。
https://www.kyowakirin.co.jp/ckd/check/check.html
また、空腹時血糖値も140と、標準の70~109~すると依然糖尿病のままで、食後はかなり血糖値が上がると言う事である。
赤血球の数も少ないままなので、病院に入院して居て(病院食で)カリウムなどが少ないだけで、今後、暴飲暴食を続ければ悪化するのは必然である。。。
少なくとも空腹時の血糖値が109以内、クレアチニン値が透析前で5以下でなければ明日にでも突然死を迎える危険な状態であることは明白である。。。
おまえの白内障はただの白内障ちゃうな
都合のいいところが修正して見える白内障や
そら医者もさじ投げるわけや
不必要な間違った観念を持った人が多い(ほとんどだ)から、戦争や人殺し、いじめ、差別、貧困、餓死が無く成らないのです。
こんな不合理な社会を形成したのは一般の人間で、次の理想の天国たる愛と平等が支配する誰もが笑って生きられる宇宙には不必要なガン剤坊や腐った果実のような存在なので、死後、その魂は永遠の地獄で恐怖と苦痛と絶望と繰り返される拷問殺を永遠に味わうことになる。。。
本来人類は、この世には不要な駆除されるべき悪の存在であり害獣なのである。。。
https://ameblo.jp/zsunsun55z/entry-12851922879.html
★毎年この時期は自宅のスモモやアーモンドが収穫出来ますが、今年から5G電波が受信できるようになった途端、一つも実がならなくなった(忙しくて人工授粉が出来なかった)
2024/05/23、絵本作家のぶみ、6/29に空が赤くなる… - YouTube
●地震来るのは6月29日(土)だ、地震凄いのは7月だけど少しずつだよな。
●今年6月29日(土)に地震があるので山に行け、休みだから子供たちは出られる、と言われた。
●今年6月29日(土)に大地が割れる・石川福井に光の柱が出て千葉が割れる、と言った。
https://ameblo.jp/akisinodera/entry-12853308695.html
★18000人の予備軍がいる胎内記憶の大予言者軍団を紹介する彼ですが、6月は29日が多数決で一番多かった。
地震に限らず、ネットには18000人以上のクルクル詐欺動画が溢れていますが、大人をコケにする幼児が出現したら面白いと思いました。
■残念ながら18000人の予言も全滅してきましたが、唯一、「空が赤くなる」というタイトルだけは的中したようです。
2024/6/29、北海道の夜空に赤いオーロラ 「太陽フレア」の影響か
https://mainichi.jp/articles/20240629/k00/00m/040/151000c
懸念のcrp異常なし
カリメートでカリウムコントロール異常なし
透析患者として、ベテランの域に達したような文体です。
透析の人の血液検査の見方は、透析前と違うらしいです。
詳しくはわかりません。
多分、患者ごとで見方は違うと思います。
山本さんは、カリウムとリンをいつも言われているようです。
地獄の入り口、海水浴へ自信が高まってきています。
結局、異常がみつかっても、予定を優先させてしまいがちなわけです。
見て見ぬふりをしてしまっているようです。
都合の悪いことは、気づかないようにしようとする癖があるみたいですので、
海水浴は非常に危ないです。
最初の時は、本当に後悔ですね。
親指が真っ赤になっていたのですが、
まさか、壊死になるとは思いもよりませんでした。
どうも、治ることもあるようで、
いけるだろうと思いがちのようです。
ちょっとの靴擦れも、即予定中止
病院で治療を徹底してほしいものです。
2025年に日本を天変地異が襲うという予言をしているひとがいるようです。
たつきりょうさんは、フィリピン沖で地震が発生し、津波で日本が大被害を被る夢か何かをみたということです。
この件について霊視をしました。
結果ですが、
現時点で、地震の気はないようです。
ただし、絶対はないので、定かではないようです。
現時点で、わかっているのは、富士山の噴火が非常に近いとみられるということです。
この噴火は、100年周期のものが300年近くおこっていないということで、かなりの規模になりえ、
風下の広範囲の地域に火山灰が降り積もり、
生産活動が停滞、物流、交通インフラが麻痺
仕事ができない人たちが多数発生
営利活動ができない企業が多数発生して、
未曾有の災害となる可能性が示唆されています。
火山活動は、政府の機関が各地の活火山を監視しており、
衛星での監視も強化しているようですので、
監視体制は刻刻と強化されています。
今までの監視実績からわかるのは、
やはり、読めないというところのようです。
本当に間際の地震は、地すべり等である程度の予想はできるようですが、
火山噴火となるとかなり難しいようです。
1日前とかにわかったとしても、
問題は火山灰ですので、
どうしようもないというのが実情でしょう。
なすすべもなく、火山灰にふりつもられて、
お手上げになるのを指をくわえて見守るしかないというのが現状でしょう。
実際、最近硫黄島沖合での火山活動など、
火山活動の活発化が報道されています。
これと、たつきさんの予言との関連は、不明ですが、
フィリピン海プレートというのがあって、それとユーラシアプレートの境目に、
南海トラフがあり、それが周期的に地震、津波を引き起こしているということです。
これのマックスの津波の高さは、非常に高く、これがきたら、本当に、とんでもない被害になるとされています。
2匹の竜とその竜が抱えている玉がいったい何なのかは、不明ですが、
まあ、竜は、プレートで、玉は、はずみぐらいの意味かもしれません。
つまり、フィリピン海嶺で、ユーラシアプレート側がはずむことによって、津波が発生して、それが、日本を直撃するということなのか、
フィリピン海プレートが南海トラフに一気にもぐりこんでくるので、南海トラフではずみによる地震が起こるのかということで、
日本のみの被害を予言したようなので、
おそらく、南海トラフ側での地震が起こるということに解読できそうです。
テレビで見ましたが、とんでもない規模の津波が過去に発生したことが地質調査で分かっている模様で、非常に怖い内容と言えます。
ただ、現時点で、科学的には、南海トラフの方はまだ、大丈夫だろうとみられているようですが、
こちらの対策もしてほしいところです。
災害の対策は、後手後手のようです。
山本さんも、地震をあててるみたいですが、
この富士山噴火対策、南海トラフ地震対策について
警鐘をならすという仕事に取り組まれてもどうでしょうか。
一方で、株価などの資産価格の暴落を示唆しているとよんでいる人もいるようです。
バブルの崩壊で、株価が、空前の暴落を以前しましたが、
そんなのになるかもしれないということです。
【サッカー日本代表の試合がカギだった】
6月28日、世界的には3か月ぶりのM7超 ペルー沖でM7.2の地震
https://weathernews.jp/s/topics/202406/300075/
★ロト7が2口的中した日に自然界が起こしたペルー地震のメッセージを検証すると、以下のような憶測が見つかります。
2007年3月24日、キリンチャレンジカップ、横浜国際総合競技場日本代表 [2ー0] ペルー代表
http://samuraiblue.jp/timeline/20070324/
2007年3月25日(ペルー戦の翌日) 、能登半島地震 - M6.9、石川県穴水町・輪島市・七尾市で最大震度6強。死者1人
2023年1月1日、史上初の“元日決戦”に臨む日本代表5-0タイ
https://soccer.yahoo.co.jp/japan/category/men/game/2024010101/summary?gk=13
2024年01月01日16時10分頃石川県能登地方輪島の東北東30km付近M7.6震度7
■5-0で圧勝してから監督のインタビューの時に、最初の緊急地震速報の字幕が出ていた。
2011年1月29日、日本アジア杯優勝 → 41日後(東日本大震災)
https://web.gekisaka.jp/pickup/detail/?77698-67240-fl
> *だらけでなにが「問題なし」や... への返信
同じこと思いました
しかし、ほんの小さな傷からも痛みを感じることがないから容易に感染・悪化するので、海水浴どころか部屋の中もきれいに掃除して素足で歩かないようにするとか、蚊に刺されたところを痒いからといって掻きむしっただけでも、あっという間に達磨大師への道を歩むことはあり得ます。
よちよち出歩いて、転んで怪我するなどもっての外。
今さらどうしようもないけど、ちょっとでも生きたかったらもっと細心の注意を払って行動しなはれ。