先ほど、ローソンストア100あてに送ったご意見メール
<label for="inquirytype">お問い合わせ種別</label> | 運営・サービスについて |
---|---|
<label for="inquiry">お問い合わせ内容</label> | 店内で9月29日・30日限定で配られているクーポンをレジ清算時にもらおうとしたが、もうないと言われた。明日30日の分は、明日の9時からの配布と言われた。 何時ごろまでにいけばもらえるか尋ねたが、レジ係がいうには、夜勤で午後10時に店に入ったが、その時点ではすでになくなっていたということであった。 ローソンストア100は、24時間、お客さんに同じサービスを提供するという考えはないのか。 24時間営業でもスーパー玉出のように、セール時間は、午前9時から午後7時までという感じにしたいのか。 要するに、24時間同一サービスにしたいなら、クーポンを多数用意してすべての人に渡す考えはないのか。 |
<label for="shoptype">店舗の種類</label> | ローソンストア100 |
<label for="shopname">店舗名</label> | 東住吉田辺店 |
<label for="visit_date">ご来店日時</label> | 09月30日00時ごろ |
<label for="service">ご利用サービス・ご購入商品</label> | クーポン配布 |
お名前 | 山本 隆雄 |
<label for="mail1">Eメールアドレス</label> | nichikon3@infoseek.jp |
<label for="reply">回答</label> | 希望する |
<label for="tel">電話番号</label> | 08037661101 |
<label for="sex">性別</label> | 男性 |
<label for="zip">郵便番号</label> | 546-0043 |
2017年9月30日追伸
ローソンからの返答メール
山本 隆雄 様
ご連絡いただきありがとうございます。
ご連絡を頂戴した内容につきましては、東住吉田辺店の担当者へすべて報告いたしました。
その際、回答として言付かりました内容を下記にてお伝えいたします。
*************
平素より東住吉田辺店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
限定配布クーポンにつきましては、
日頃よりご利用頂いているお客様へサービスの還元を目的として企画され、
本部の規定により当日、数量限定の配布、という制限の元、お配りしておりました。
会社の定めたルール、オペレーションの為
無理やり変えることはできず、
しかしせっかくご来店頂きましたのに、
不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回お申し出いただいた内容を真摯に受け止め、
今後のサービスの向上に努めて参りたく存じます。
この度はご連絡いただき、ありがとうございました。
今後とも東住吉田辺店をよろしくお願い致します。
*************
以上でございます。
また、貴重なお申出をいただきありがとうございました。
今後ともローソンを末永くご愛顧くださいますよう
重ねてお願い申し上げます。
禁止タグそのまま貼んなや、仕事が粗いな
えむびーまんは準神様や、そこらの人間とは順番とか別枠の特別待遇で当たり前や。
神戸大を首席卒業したというギャグマンガの設定みたいな順位順番をどない説明するつもりや?
先着順、数量限定って書いてあったやろ?
こんなんクレームでもなんでもなく単なる自分勝手やわがままやん。