ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プールで2000m。小雨がぱらつき遊泳客がえむびーまんだけの時間帯も。プール監視員が今年からはアルカイダー仕様となったので恐ろしく感じました。

2020-07-03 22:27:44 | プール

本日も、駒川中野駅から地下鉄で玉造駅まで。

そこから歩きました。

小雨がぱらついていました。

傘がいるかいらないか。近くなら小走りで。真田山プールまでは、8分徒歩で8分かかるので、傘をさしていくことに。

午前11時40分に入場。

利用制限中とはありますが、実際には、制限されていません。
ただ、いちいち、問診票に書かないといけないのが、面倒です。

11時50分から泳ぎました。

10分間の休憩時間、採暖室が閉鎖されているので、寒い寒い。

途中、一人になりました。

プール監視員は、今年からは、アルカイダ仕様となりました。
目以外は、黒い布で覆われています。

以下は、プール監視員のイメージ。

銃を持たせれば、立派なアルカイダの戦闘員のいでだちとなるプール監視員。

3名のアルカイダ戦闘員の監視下で泳ぐっていうのは、ある意味、恐ろしく感じました。

13時50分に上がりました。

プールサイドにいたおじさんに、もう帰るの?と聞かれたので、そうです。と答えると、一人になってまうやん。

と言われました。そうです。

真田山プール屋外50メートルプールは、そのおじさんだけになりました。

そして、真田山プールをあとに。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは餃子の王将で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェルノブイリ)
2020-07-03 23:43:48
al-Qaedaの語源ですが、alは定冠詞(英語のthe)、Qaedaは動詞「座る」の派生語で「座」という意味です。アルカイダは、正にプール監視員にピッタリの例えですね。(でもプールの監視員は安全確保が目的ですから、世の監視員は、本当はもっとカルカーネバですが。)
Unknown (チェルノブイリ)
2020-07-04 04:09:19
訂正:
(誤)カルカーネバ
(正)アルカーネバ
失礼しました。

しゃぶ葉では、寿司ネタが苦情ネタになってしまいましたね。食べ物を入れ損なった胃袋って、それ自体に意思や感情があるかのように、怒り出す臓器だと思います。やはり人間、食べ物の恨みは怖いですね。
やっ山本さん、それはイスラム国じゃあ😿 (アスペようへい)
2020-07-05 14:18:46
ジブンで書いといてもうわすれよったか🤪
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/8fd2d4b5f7fbafc6d6edb96b51f5e37c
3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-06 01:58:56
パチモン😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。