ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ガキが公園で何打ち上げ花火あげてんねんと思ったらえみっこまつり2019花火大会でした。めちゃしょぼい打ち上げ花火でした。でも南海のガード下にいたホームレスの男性は真剣に花火を見ていました。

2019-07-27 23:10:16 | 街の光景

本日、天下茶屋の整骨院(20分手もみ180円・健康保険適用)に行きました。
事務所から片道2.3キロ離れています。南海電車のガードにそっていきます。

事務所から少し行ったところで、何かのはじける音が。

打ち上げ花火でした。

ガキが公園でロケット花火を上げていると思いました。

何発も続けて上がっています。

南海のガード下にいたホームレスの男性が、真剣に見ていました。

こんなポスターを見つけました。

日本一高いビルあべのハルカスをバックに。

通天閣をバックに。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も真田山プールで200... | トップ | 本日クーポンの有効期限が迫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-28 01:19:26
子供といえば、愛知県美浜町で7才の女児が意識不明で発見されました。頭部に強い衝撃を受けたような跡があったとのことですが、やはりこれは事件でしょうか。事故にしては不自然ですね。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-29 07:08:25
本日は残念ながら、えみっこまつりのショボい打上花火のような膣外射精を色情霊偽名マエダハナコに対して不覚にもヤッてしまいました。ホームレス地縛霊化したアスペタカラ低級霊が真剣に見ていました。これって、はなっこまつりなの、誰か教えて?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-29 11:27:36
はげたホームレスが
黄ばんだブリーフはいて眺めてる
返信する
Unknown (セゴン)
2019-07-29 22:17:26
最初のセゴンはパチもん。色情霊偽名マエダハナコについては、今はもうどうでもいいです。今はもう、私の自宅や会社からは、完全にいなくなって平和です。相変わらず男の霊(アスペタカラ低級霊)からは今も、仕事中に時々、電話が掛かって来ます。ひょうたん良先生が言うには、あんた(私の事)の事を覗き込んでいるとか、また某占い師さんが言うには、私の会社に恨みを持っているとか。しかし色情霊偽名マエダハナコが完全にいなくなっただけでも少し平和です。もしかして街中を徘徊して他の男の人を物色しているかも知れません。七夕でお願いした御利益があったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。