ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りにAOKI昭和町駅前店へ。1990円以上で500円引きクーポン利用で先日買ったパーカーのズボンを。スヌーピーカレンダーをゲット。

2023-11-07 18:43:32 | 買い物

昨日は、事務所で寝落ち。

気が付いたたら0時ちょうど。

地下鉄の終電が終わったので、自転車で。

昨夜は、雷雨で大雨。雷ゴロゴロの大雨の中、電動アシスト自転車で駒川の自宅マンションまで。

本日は、大国町の事務所まで、自転車で。

途中、AOKI昭和町駅前店に寄りました。

ダイレクトメールはがきにあったスヌーピーカレンダーもらいに。1990円以上の商品購入で500円引きクーポンを使うために。

パーカーを買った際は、L。ズボンはM。ズボンは、Lサイズなら、すそがかんだりするので、Mサイズで。
ちなみに、ボクサーパンツはM。

女店員にスヌーピーのエコバックを渡すとそこに商品を入れ、エレベーターの前まで見送ってくれました。

エレベーターのドアが閉まるとき、深々と頭を下げていました。

店長は、本日、社用ででかけているとのことですが、他の店員も、誠心誠意、えむびーまんの御見送りをしてくれました。

もらったカレンダー。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は7.4キロ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズ (Unknown)
2023-11-07 19:17:44
サイズはLなのでは?Mだときつくないですか?
自転車は補助輪付けましたか?
もうね、補助輪は恰好悪いとか、みっともないとか言っていられない健康状態になっていますよ!
格好なんて、どうでもいいじゃないですか!

どうかおケガなさいません様に!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-07 21:36:41
ハルク君がたおれたらしいです
糖尿も脳卒中あるので、おきをつけください
返信する
Unknown (まさ)
2023-11-08 06:11:15
来年のスヌーピーカレンダー🗓️ゲットしたからって来年も無事一年スヌーピー狩りできると思うなよ😒少なくとも足指🦶もう一本減ってるし、足🦵ごとなくなって車椅子♿️でスヌーピー狩り参戦でもまだ良い方じゃろがい😒来年のカレンダー🗓️もらうんは今年で最後じゃろがい😒残り少ない日々、毎日毎日、今日は何回南無阿弥陀🙏を唱えましたとカレンダー🗓️に書き込んで死刑囚のように今日か明日かと怯えながら過ごせばええやろがい😒そういや七夕さま🎋にお願いした🙏おちんちん🍌が大きくなりますようにも叶わぬままパンツ🩲だけズボン👖Lサイズ−おちんちん🐢Sサイズ=Mサイズ買う生活で一生を終えるんか❓😒哀れよのう😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。