ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日三宮の鈴なりに行って心霊写真の鑑定をしてもらいました。奏智先生から門戸厄神にはいかん方がよいと言われました。再度山大龍寺や田辺のお不動さん法楽寺に行った方がはるかに良いと教えられました。

2018-03-02 22:24:13 | 霊関係

昨日、三宮の鈴なりに行って、たまっていた心霊写真の鑑定をしてもらっていました。

鑑定後、雑談していました。
門戸厄神に行って、他人が落とした厄をもらってきたと、弘法院恵正先生に言われたというと、
奏智先生自身も、門戸厄神には行かないそうで、私も、行かない方がよいと教えられました。

どこに行けば良いか。
再度山大龍寺がよいとか。また、大阪の田辺のお不動さん法楽寺でもよいという事でした。

ちなみに、今年は、大龍寺に3000円を支払って、星祭り(節分)で祈祷を受けた大きな木札を頂きました。(今年は風邪のため星祭りには行けませんでした。)
田辺のお不動さん法楽寺には1000円を支払って、星祭り前後7日間祈祷した紙札を頂いて、それぞれ家に祭っていると答えました。
それらのお札の力で、門戸厄神でつけられた厄をはらってもらったというわけでした。
また、今年、門戸厄神で、2回おみくじをひいて、2回とも凶が出たのは、他人が落とした厄をもらったからでした。
厄神さんのところには、厄を落としに来る厄年の人が多数押し掛けてくるので、厄神さんには、すごい力があることはわかるが、
霊的には、あまりお勧めできる場所ではないというのが、奏智先生の意見でした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜串カツを100本はじめ... | トップ | 3月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknown (unknown)
2018-03-03 00:18:41
そう言えば占い師のK先生に、2月11日にAGの星まつりに行った事、祭壇には教祖の遺骨も祀られている事を話しましたら、(身震いがした。あかんあかん、もう行かんとき。AG宗には霊を成仏させる力が無い、そんな所に行くと霊を連れて帰って来る事になる)と、言われました。それと全く同じ原理かも知れません。因みに教祖は幽界で、神様から罰を受けているそうです。今の代表者のW田氏は神様にそっぽ向かれているそうです。K先生のチャネリングを通して神様から、W 田氏の事は考えるなと叱られました。
返信する
秦智はパチモンだったんじゃねーのか??😾 (アスペ石井)
2018-03-03 01:14:16
ひょうたん良もパチモンだっていってただろーが❕😾仲間だからか柔らかにいってたが😾
返信する
ひょうたん良も秦智はパチモンだといってたろ😾 (アスペ石井)
2018-03-03 01:38:28
柔らかにいってたが😾
返信する
鈴なりの名称を変えませんか? (かけまくも畏き大和くんの國の神事くん)
2018-03-03 10:04:28
「言いなり」に。
貯まっていた心霊写真によって何も霊障がなかったのなら、それらは心霊写真ではありません。
神社仏閣などにどこに行けば良いか教えてくれる霊能者は、神社仏閣を参拝しても験が出ずに「今この場で何とかして下さい」と藁をも縋る気持ちで頼って来た人に応対できるのでしょうか?
良く言えば、そういう人を偽薬効果で安心させる、悪く言えば、そういう人を騙してカモにする職業でしょう?
あと「支払う」ってのもどうかと思います。
神社の授与所でバイトの巫女さんだって「お支払いください」とは言いません。
ちゃんと「お納めください」と言いますよ。
そういう心持で心霊写真だの何だの舐めて語っていると、もしもそういう世界があるのなら、本当に呪われるんじゃないでしょうか。
食べても食べても満腹感が得られなくなったこと、ご自身で不思議だったり不安だったりしないのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。