ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日手彫りのヤマトタケルミコト(日本武尊)の像を立てました。私の守護神ということです。日本武尊と言えば白鳥になって古市に降り立ったことで有名です。

2022-06-27 23:39:29 | 山本隆雄関連

本日、長野松本の小川神社の宮司が用事で事務所に来ました。

その宮司を私の弟子として有名な「やねうらお」に引き合せました。

先日、私宛に送られてきて箱に入ったままであった、その宮司手彫りの日本武尊を出してみました。

そして、たてました。

私の守護神ということです。

手彫りでこんなものが作れるって、驚きました。

日本武尊と言えば、死後、白鳥になって飛び立った言われ、近鉄南大阪線古市駅近くに、その白鳥が降り立ったという場所に白鳥陵があります。

針中野など近鉄南大阪線沿線に住むものもにとっては、日本武尊つて、古市におられる神様というイメージがあります。

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日餃子の王将から帰ってき... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-06-28 00:21:44
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。そう言えば日本武尊と言えば、私の住んでいる滋賀県内に、日本武尊を主神としている神社があります。滋賀県大津市内にある建部大社です。近江一之宮です。私も過去に建部大社には5、6回ぐらい、参拝に行っていました。今は建部大社には、参拝には行っていません。日本武尊には、興味がないからです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-28 00:54:45
アスペまさは尻彫りのヤマモトタカオのミコトの像を守護神の狸のスカベとして拝んでいるのか?
返信する
Unknown (せごん)
2022-06-28 05:11:51
モノホンのせごんです。前の続きです。日本武尊には興味が無いと言うよりも、この神様とは縁が無さそうと感じたからです。それ以来、建部大社には参拝してません。基本的には、縁が無さそうと感じた神社に行く事はありません。最後に、もしアスペまささんが神格化すれば、アスペまさるたひこさんですね(笑)。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-06-28 06:48:13
猛暑の続く関東の国分寺上空で、通常真夜中には発生しない非常に強いEスポが発生しています。
https://wdc.nict.go.jp/IONO/fxEs/fxEs-alert.html
21時から4時15分まで8.0MHz以上の強いEスポが発生。
10.0MHz以上、
21時00分11.70MHz、15分10.22MHz、30分10.9MHz、45分15.62MHz、
22時00分16.50MHz、15分10.74MHz、30分10.02MHz、23時30分10.66MHz、
1時00分12.62MHz、45分12.46MHz、2時00分10.14MHz、15分11.18MHz、
3時15分10.70MHz、30分12.06MHz、45分10.78MHz、
Eスポ(スポラディクE層)は、主に春から夏の昼間に発生する電離層なので、昼間よりも21時過ぎや真夜中が強く成ることは通常ないので、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AFE%E5%B1%A4
気象学的では無い別の地下から放射されるガンマ線などで発生することが或る。
2011年3月11日・東日本大震災(三陸沖)M9.0の超巨大地震の前にもスポラでイックE層が発生して居た。
返信する
Unknown (AKB東海尼先46万)
2022-06-28 06:49:41
リシルさんは4/28 02:15の「今週中にバカでかい地震が起こる」と題した記事を書いていた。
3ヵ月前の2022/02/17 07:04に「余命宣告2年」と題した衝撃的なブログ記事を書いていた。
それ以降もブログを更新していたが、4/28の記事を最後に更新が止まった。個人的に連絡しても、返事が返ってこない。
https://www.tankyu3.com/2022/06/6_25.html
★モモジーお抱えの長年、ネットブログで根も葉もないデマを流し続けて来た彼女ですが、40歳代と思われるのに余命2年とは罰当たりとしか思えません。
私はネット歴25年ほどでピンからキリまでありますが、このような人を何十人でも確認してきました。
ネットは万に一つも当たらない競馬の万馬券のような情報を面白半分に書いている人が、100%と判断するのが安全です。
以下のような世界中の詐欺師のオールスター情報をかき集めて視聴回数を確保して来たネット動画ですが、膨大なハズレ予言を無視して永遠に延期を繰り返すトリックなのです。
的中率に関してもピンからキリまであって、70%というのは誰でも50%は当たる2つに1つは当たる大予言なのです。↓

【緊急警告】的中率70%:予言者が日本へ本気の警告!巨大地震と『ある出来事』が日本に襲来するぞ?【予言:やりすぎ都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=sSbysax8mMU
返信する
木でほったんなら手彫りじゃねーのか (アスペまさ)
2022-06-28 07:18:09
「手掘り」ってアンタ、たかおちゃんのアナルに8986つけて拳おめこするわけじゃねーし 普通変換されねーよな
日本語変換にも品性が出るとは良く言ったものです()
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-28 07:32:52
ケツ穴掘りやろ?
あんたも女装してたし。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-28 07:53:54
日本の肛門東住吉区中野
古市は古物市場の略
黄ばみブリーフを販売する
えむびーまんの古市
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-28 07:54:58
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-28 15:55:59
9番目のアスペまさはえむびーの使用済黄ばみブリーフが古市で売れると思っているのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。