ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

みなと神戸花火大会を見ました。当初は、センタープラザ西館7階で、その後メリケンパークのバス停前から。

2015-08-08 23:09:11 | 街の光景

本日は、みなと神戸花火大会を見ました。

大蔵海岸海水浴場の帰り、三ノ宮で下車しました。
私の経営するカードゲームショップ、センタープラザ西館2階のカードカルトに立ち寄りました。
本日は、みなと神戸花火大会の日。センタープラザ西館の7階から見ることに。
でも、土曜日、オフィスフロアの7階は、人気がなく、廊下の冷房が止まっていました。
低い花火は見えませんが、高く打ち上げられた花火は見えました。
でも、暑い・暑い。それで、1階に降りて、屋外に出ることに。
自転車で、海を目指しました。途中から、道を渡れなくなっていました。
仕方ないので、自転車を降りて、徒歩で、歩道橋を。
神戸市バスのメリケンパークのバス停の広場に多くの人がいました。
そこから見ることに。

↓ 目の前の垣根の先は、有料エリアで椅子が並べられていました。
この写真に写っている人は、有料エリアにいる人たち。

7時半から始まった花火は8時半に終了。
急いで、自転車の置いてあるところに戻り、自転車で三ノ宮駅へ。
8時40分には、三ノ宮駅の駐輪場に着きました。ホームに上がると、大阪行き新快速は5分遅れ。
大阪でも淀川花火大会が行われているので、大阪行き新快速は空いているだろうと思いましたが、的中。
姫路方面行は、快速・新快速とも満員。
大阪方面行は、普通は混雑しているものの。新快速は、1両目では、全員が着席していました。
新快速は、花火の最寄駅となる途中の塚本駅では、減速して通過していました。
大阪駅に着くと、淀川花火大会の見物客がどばっと乗りこんできました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は透明度抜群なのに超不... | トップ | 8月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-08 23:48:22
どれもこれも凄い壮絶な地震雲と心霊写真ですね
返信する
花火みたいに大便放置! (Unknown)
2015-08-08 23:52:14
ホモのえむびーまんのテーマ8.32
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん
シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
今日のハッテン何処行こう?
王子プールか鳴尾浜か?
相手が居なけりゃ大便放置!
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん!
私はウンこ製造器!

今日は誰とハッテンしよう?
ハ意君かむー君か?
不発ならば大便放置!

シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
私はウンこ製造器!

今日は何処にクレームつけよう
立つ寿司か東芝か?
不発ならば大便放置!

シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!シャワ浣!えむびーまん!
私はウンこ製造器!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。