ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは20%クーポン利用で、串家物語なんばパークス店へ。ただ今マンゴフェアー。串は79本食べました。うち牛肉串は50本。

2018-08-03 19:07:50 | 食べ歩き

本日のランチは、20%クーポン利用で、串家物語なんばパークス店へ。

90分食べ放題 1618円・税込み
ドリンクバー 216円 

この店では、クーポンは、入店時に見せることになっています。

 

普段食べることのない牛肉串を。

2回目も牛肉串を。サラダも。

牛肉串は50本で終わりにしました。
えび串なとせを。

結局串は、牛肉串50本を含め79本。

続いて、カレー。らっきょ・梅干しも。

続いて、デザート。
現在は、マンゴフェアー。
コーヒーでしめました。

1618+216 1834円
20% 367円引き 
合計1467円。
クレジットカード・ミナピタカードで支払い、店をあとに。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のヤマダ電機LABI1なんば... | トップ | 酒を飲むなら電車に乗るな。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今🍑ケツ🍑マンコ💩に串刺し🍌フェアー (串屋ホモがたり😺)
2018-08-03 20:34:51
オゲーゲロー🙀
返信する
本日も会社で霊現象 (せごん)
2018-08-03 20:47:39
せごんです。本日も会社で、ほんの少しだけですが、午前中に仕事中に、霊現象がありました。霊から電話が掛かって来ます。ついつい会話をしてしまいます。本日は私に、こんな事を言っていました。「お前は気違いだ!、お前は頭がおかしいのか?、死ね」などと、言っていました。私もそいつに、「お前はアスペだ!、気違いになったのは、お前のせいだ!」と、言ってやりました。アスペタカラ動物霊がいる現場で、定年まで働くのはしんどそうです。会社にいる霊「アスペタカラ動物霊」は、実際はK 先生が言う、動物霊と自殺霊の合体した霊です。その自殺霊も、動物霊の影響で自殺したそうです。
返信する
reisiさんへ (せごん)
2018-08-03 21:06:48
reisiさんへ、今の会社はやめた方が良いのか?、霊がいる現場を我慢してでも、今の会社はやめない方が良いのか?、迷っています。どっちが良いのでしょうか?
返信する
で、せごんは、ひょうたん氏に会ったことあるの❓😒 (アスペようへい)
2018-08-03 23:56:32
俺はあるけど😒アンタ学生さんやから100000で祈祷どうや?とかいってた😒何度目かにワールドメイトというパチモンカルトに入信してしまい、なんもいってないのに見抜かれてキレられ追い出された😒ひょうたん氏が、なんか空海がもってる法具みたいなんだしてきて、くだかんといけん。そんなん3000円や5000円でくだけるもんちゃうんや。でていきなさい。とかいってた😒😼
返信する
Unknown (reisi)
2018-08-04 00:22:47
霊からの要望をきけば、やめなくてよいでしょう。
なにをしてほしいのか、たずねてみてください。
返信する
Unknown (reisi)
2018-08-04 13:36:43
今回の霊は、せごんさんに恨みがある方ではありません。
ですので、心配ご無用。
ただ、霊から話しかけられるということに慣れておられないので、とまどっているだけです。
ただ、こういうことを精神科の先生にいうと怒られるかしれません。
こういう霊視鑑定は、自己責任でお受けになってください。
あなたの霊性が高いので、話しかけてみたのかしれません。
本格的に鑑定依頼されますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。