ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は近畿三十六不動尊霊場会主催の護摩法要が再度山大龍寺で。集合写真が心霊写真に?

2013-06-05 18:48:56 | 大龍寺おまいり

本日は、近畿三十六不動尊霊場会の護摩法要が大龍寺でありました。

朝、9時19分に三宮のマンションを自転車で出発しました。
10分後に、新神戸駅の上の陸橋を通過、そのあたりから自転車を押して坂道へ。
神戸第一高校の中の道を通り、9時39分に絶景ポイントに到達。

そして、10分休憩。そして、10分自転車を押して、このルートの最高ピーク。風の駅前のハープ園入り口に。
マンションを出て50分後。11時9分。
全身汗だく。

ここからは、自転車に乗って下り。そして、数分で市が原へ。
自転車はここまで。自転車を止めて、公衆トイレで用を足し、河原に下り、
ダム下の水溜りに浸かることに。

ズボンの下には、競パンを履いていました。水に入ると冷たい。冷たい。サウナの横にある水風呂といった感じ。
ゴーグルをつけてもぐりました。
そして、着替えて、歩きました。
ここから20分くらいで、大龍寺の山門前に着きます。
そして、まず、霊明殿前に設けられたテントの中で、護摩木に願い事を書きました。
1本300円。2本書きました。600円。
そして、まず、奥の院の大師堂へ。

そして、右から3つ目の祠の 山本隆雄奉納の賽銭箱に、1円玉を。

そして、下山。本堂や大黒堂でおまいり、ふたたびテントのところに戻り、お茶とお菓子をいただきました。
そして、霊明殿に入り、一般席に座りました。
11時~護摩法要が。

お坊さん席には、36か寺の代表の28名のお坊さんが。28名のお坊さんの中には、大阪の実家がお世話になっている法楽寺の副住職もいました。
壇上には、大龍寺の住職・副住職・お坊さんが。
お坊さん席のお坊さん28名と大龍寺のお坊さん3名。それと、一般席にいる三十六不動尊霊場会の先達と呼ばれる人とお坊さん。
お経の大合唱となりました。
その中での護摩焚き。願い事が絶対にかないそうです。

そして、三十六不動尊霊場会の人の集合写真。
私は、横からスマホで3枚撮りましたが、3枚とも、撮影時にはなかった。綱が2本。
これは、どう見ても心霊写真です。

これは、いったい何を意味しているのでしょうか。

そして、ふたたび、本堂へ。
おみくじをひくと小吉。


そして、大龍寺を後にして、市が原へ。
そして、自転車に乗り、もと来た道を。
ゴンドラの風の駅の前のハープ園入り口からマンションまで、行きは50分かかったのに、帰りは、わずか10分で。

追伸 
あのひもは、旗をとめる紐で、風でたなびいていたということでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエーに送ったメール・こ... | トップ | ココリコの名前の由来となっ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競パン最高! (ホモのえむびーまん)
2013-06-05 19:23:04
ホモ万歳!
返信する
お寺でお見かけしました (再度山住人)
2013-06-05 21:17:12
ホモの山本隆雄ことえむびーまん!
ホモのオーラが漂っていて、臭いですね!
一言、言わせて下さい。









気持ち悪い、このホモが…
返信する
山本隆雄様 (北欧館スタッフ)
2013-06-05 22:15:36
いつも北欧館をご利用頂きまして有りがとうございます。
返信する
えむびーまんはホモ (北欧館常。)
2013-06-05 23:46:00

ホモの山本隆雄ことえむびーまん
貴方は何故自分がホモだと認めないのですか!昔からホモのえむびーまん何だから、素直にホモだと認めて下さい!
ホモ相手の商売なら、貴方も喜びそうですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-06 00:03:33
>これは、いったい何を意味しているのでしょうか。

撮影時には見落としていたけど、実はあった綱が2本。
これは、どう見ても心霊写真ではありません。
現実がちゃんと見えていないのに、
何でも心霊写真に見えてしまう人は、
それこそそういう人に限って悪霊に取り憑かれているとか。

返信する
まだ回答は有りませんが、 (山本隆雄と同類のホモ)
2013-06-06 01:40:32
ホモの山本隆雄ことえむびーまん
貴方は何故自分がホモだと認めないのですか!昔からホモのえむびーまん何だから、素直にホモだと認めて下さい!
ホモ相手の商売なら、貴方も喜ぶのに何故ホモじゃないと言うのですか?
返信する
破魔矢 お守り 絵馬 おみくじ 線香 ローソク お賽銭~ (村石太ダー&パピル2世)
2013-06-25 11:31:03
護摩木 で 検索中です。
こないだ あるお寺で 護摩木 厄災消除 と 祈願してきました。宗教研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。