ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい退院が見えてきた。退院したら溜まっていたストレス解消にバイキングへ。

2024-06-11 06:47:00 | 入院&入院準備

わーいわーい退院が見えてきた。

明日抜糸。明日から歩けるようになります。

現在は歩行禁止。

退院したら溜まっていたストレス解消にバイキングへ。

フォルクスにまず行くと思われます。

週1ペースでバイキングへ。

私は、バイキングで栄養をつけないといけないと思っています。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセスラ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金もないくせに (東住吉探検隊)
2024-06-11 08:56:12
可哀想なファルクス。

わーいわーいが、すぐにえーんえーんに変わること必定なり。

で、30万は出来たんかいな??
返信する
お大事に (すかべたぬこ)
2024-06-11 09:12:10
もう事務所をたたみ、御実家に戻ったらどうでしょうか?
義足だと階段の上り下りは難しいですよ!
伊勢神宮で松ぼっくりをいただいたのは、日本全国糖尿病患者さんに向けて、不摂生を続けていたらこうなる。とリアル公開するお役目を与えられたという事でしょう・・・
えむびーまんさんは最後まで踊ってみせてくださるのでしょうか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-11 10:40:41
とにかく栄養さえ取れば何でもいいと思っている昭和の爺さん
返信する
同じ病気かな? (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-11 11:42:25
「劇症型溶連菌」が977人で過去最多を更新 致死率約3割 今年の患者数が約5か月間で去年上回る 
6/11(火) 10:35配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bfae2a5152e2fad652bb3da9fcadd14b44a3fa1
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-11 12:48:57
病院食で体重が増加(普通の人は体重が減少して痩せる)しているのに、これ以上の栄養(カロリー)の摂取は腎臓の負担になるだけで、毒素が体内に蓄積するばかりで、食後時間で血糖値が急上昇して酸素飽和濃度が急低下したり、心筋・脳梗塞を起こして突然死する可能性が高くなります。。。
血糖値をが高くならないように野菜を始めに食すると良いとの事ですが、腎不全患者には野菜はの人は体重が減少して痩せる)しているのに、これ以上の栄養(カロリー)の摂取は腎臓の負担になるだけで、毒素が体内に蓄積するばかりで、食後時間で血糖値が急上昇して酸素飽和濃度が急低下したり、心筋・脳梗塞を起こして突然死する可能性が高くなります。。。
血糖値をが高くならないように野菜を始めに食すると良いとの事ですが、腎不全患者には野菜はカリウムが多く含まれているので野菜の摂取は控えめにしなければなりませんし、水分や果物の取りすぎも腎臓には良くありません。。。
悪魔・鬼神・魑魅魍魎に憑りつかれている山本氏は、良識が通じず煩悩に負けて自分の健康に良くないバイキングなどの食べ放題に行きたくなるのですが、不健康(寿命の縮小)が進んでも改善することは120%の確率で在りません。。。
返信する
惨めやね (東住吉探検隊)
2024-06-11 15:04:45
他の客からも店員からも嫌がられるんやろなぁ。

どうせ永くはないやろうけど。

もう本人も諦めて、いわばヤケクソでんな。お気の毒に。
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-06-11 15:39:49
じつは連鎖溶連菌に罹ってくれないかな?とはひそかに期待はしています
ここいらで大物で腕バッサリみたいな
もちろん手遅れにはならない程度に生き残っては欲しいです
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-11 16:09:07
退院初日に骨折しそう
返信する
Unknown (まさ か俺の個人情報が流出したん❓😒)
2024-06-11 16:22:45
【速報】県精神科医療センター 名前や病名など個人情報流出…最大約4万人分 ランサムウェアか【岡山】

6/11(火) 13:03配信

OHK岡山放送
資料:岡山県精神科医療センター(岡山市北区)
岡山県精神科医療センター(岡山県が設立した地方独立行政法人)は6月11日午後、センターと東古松サンクト診療所がランサムウェアとみられるサイバー攻撃を受け、個人情報の流出を確認したと発表しました。

発表によりますと、流出したおそれがあるのは共有フォルダーに保存していた患者の情報で、名前や住所、生年月日、病名などの情報で、最大約4万人分ということです。

県精神科医療センターでは5月19日に電子カルテを含む「総合情報システム」がランサムウェアとみられるサイバー攻撃でダウンし、警察などに連絡。6月7日になって岡山県警からセンターの保有する個人情報の流出を確認したとの連絡が入ったということです。

県精神科医療センターでは事態を重く受け止め、被害拡大の防止に努めるとしています。センターでは入院中、通院中の人には対面などでお詫びや説明をすることにしています。また、電話による相談窓口も開設しています。

センターでは仮の電子カルテシステムを使って診療を継続しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-11 16:37:07
末期の糖尿がバイキング予告とか自爆行為を公言するオッサンに誰が金貸すねん
寿命が先に来てカネ返ってこんの明らかやんけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。