ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは行列のできるおいしいうどん屋手作りうどん天粉盛へ。

2024-06-24 21:24:57 | 食べ歩き

本日のランチは行列のできるおいしいうどん屋手作りうどん天粉盛へ。

本日は冷やかけうどん大盛とちくわ天セットを。ちくわ天セット830円+大盛200円 合計で1030円。

無料の天かすを山ほど入れ、おいしかったです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は中2日で7... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nichikon2)
2024-06-24 21:41:12
借金返済そっちのけでジャンジャン食いやがれ!そして恨まれながらとっとと死ぬが良いwww
宅建の勉強もやる気ねーんだろ?もう死ぬんだし、やっても無駄だ。
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-24 22:04:28
まさはウンコ盛うどんセットを注文したのか?
返信する
とうとう (東住吉探検隊)
2024-06-25 15:35:41
死んだか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-25 20:16:14
自殺をしてしまう精神ストレスを100とすると
山本さんの感じているストレスは、
じわじわ上がってますが、
90近くまでいっているのではと推察します。
電車を止める発言が出ましたが、すぐに撤回しましたが、
90近くの人は、したい、いややめようという感情が
いったりきたりする状況ですので、危険なのは一緒です。
希望をもてなくなった時は危ないです。
宗教法人のブローカーであててやろうという
そういう野心が今、ついえているのではとみてます。
おまけに、糖尿は全くよくならず、
腎臓機能も失い、
指も一本一本と失っていき、
生きる希望がどんどん無くなっている状況なはずです。
とんでもない絶望の淵にたっています。
90レベルの人は、
自殺の仕方をネットで調べたり、本を買って調べたりしてるはずです。
そして、生命保険も調べているはずです。
債務を全部整理して、
生命保険を受け取る相続人が、すぐに処理できるようにしようとしているはずです。
宗教法人ブローカーを何年もかけてやろうとしてきたのに、うまくいかない
透析になり、指もなくなっていく
健康と経済面のダブルパンチのストレスで
ノックダウン寸前なはずです。
これからブログの記載内容から山本さんの
自殺願望レベルを記載していきます。
カウントダウンに入っています。

これ以上税金の無駄遣いをするのは、
家族に迷惑がかかるのではと思っているのではないでしょうか。
また、トイレもいけなくなってしまったら、介護してもらわないといけないので
とんでもない迷惑をかけてしまうので、申し訳ないと思っているのではないでしょうか。
山本さんは傍若無人なことを記載しますが、
それは、つくっている面が多く、
本当は繊細な面があるのです。

死ぬのなら、電車を止めるのはよくないです
ひっそりといかれるのが、ご遺族への配慮です。
ただし、たった一度の人生を終わらせてしまうのは、
本当にもったいないです。
ほんとうにやばいと思いましたら、私までご連絡ください。
死にたくなくします。

今ぐらいの時期でしたら、
毎日プールに泳ぎにいってたはずです。
そして、たまに、海にいって、
遠泳
ブイにたっちして帰るという、ちょっと危険なことを楽しんでました。
もう泳ぎに行けないということは、本人が一番わかってるでしょう。
おそらく、クラゲに刺されたら、一貫の終わり、
指先だけでなく、刺されたところから、下が壊死。
刺されたところからちょっとうえからばっさり切断ということになるだろうと。
でも、行くでしょう。
私の予想は、この夏、山本さんは、海に行き、そして、やらかすだろうということです。
ぜひ、外してください。
返信する
Unknown (・・・)
2024-06-25 20:31:15
ところで、23日の昼と夜は何お食べたのか、バイキングには行かなかったのか?
24日の夜と、25日の朝・昼・夜はバイキングなのか?
返信する
Unknown (reisi)
2024-06-25 20:44:13
ところで、宅建は難しいですね。
受からなくても、しゃあないですよ。
まあ、うかればいいやんぐらいの気持ちで受けるのが本当ですよ。
大分、運に左右されますからね。
一応、やまをはる以外ないわけですが、
それでも、その後の人生で役に立つ知識ばかりですから。
宅建業法は一番よく出題されますが、
そこは、あまり役に立ちそうにないですが、
権利関係は、大分役に立ちそうですからね。

知能がどうというより、運がいいか否かが問題ですよ。
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-25 22:06:12
6月22日から29日までの日程で、イギリスを訪問される天皇皇后両陛下
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240621/GE00058319.shtml
百詩篇第6巻24番(6月24日?)
マルスと王杖が交会するだろう、巨蟹宮の下で。凄惨な戦争。
少し後で新しい王が聖油を塗られるだろう。その者は長らく地上に平和をもたらすだろう。
百詩篇第6巻25番(6月25日?)
逆さまのマルスにより、偉大な漁師の君主政体は、破滅的な困難に陥るだろう。
若くて黒い赤き者はヒエラルキアを掌握するだろう。裏切り者たちは●霧雨の日に決行するだろう。
百詩篇第6巻27番(6月27日?)
五つの川が一つになる島々で、偉大なるシラン・スランの三日月によって、
空模様が●霧雨の時期に、ある者が怒る。六人は亜麻の束に隠されて逃れる。
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/57.html
■天皇の不可解な英国訪問は、ノストラダムスの予言の6巻24~27番(6月24~27日)や日本の梅雨時を思わせる●「霧雨の日」が二つもあり、巨蟹宮(6月22日から7月23日)に第三次世界大戦や令和関東大震災のような危険日と解釈して日本を脱出したかも知れない。
■1000もあるノストラダムスの予言の中でも気になる日付は、3月1日と6月27日でもあるのです。
https://www.ne.jp/asahi/mm/asakura/nostra/proph_text/proph_text.htm
返信する
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-25 23:12:47
2024年05月21日09時39分頃父島近海M6.0震度4
2024年06月25日17時31分頃八丈島東方沖M5.6震度2
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-2/
■能登の余震は別として、5月21日以来のM5.6が起こりましたが、ロシアの地震学者が警告したポイントこそ、父島~八丈島付近なのです。
KAT-TUNのメンバー中丸雄一中丸銀河チャンネル登録者数 39.6万人‧62 本の動画
2024/06/22、ナオキマン解説!2025年の地震予知について詳しく聞く
https://www.youtube.com/@y_nakamaru_94/videos
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。