ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

現在の体温38.5度。寝るも地獄・起きるも時刻。本日は一歩も外に出ずに寝て居ます。

2020-09-19 21:35:08 | 山本隆雄関連

本日は、しんどてしんどい。

ベットに横になっていると、のどからがさがさという音が聞こえます。

咳をするときは、横隔膜筋を使うので、咳をするときは、顔が引きつります。

寝て居てもしんどくて、起きていてもしんどいわけです。

どうなるのでしょうか。

現在の体温は、38.5度です。

金曜日にもらった薬は飲んでいます。

早く、聞いてもらいたいものです。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山の自宅からマサに一歩も出ない日の俺(ニートじゃねえ😿 (アッポようへい)
2020-09-19 23:20:30
ジブリの公式提供場面画像を常識の範囲を超えて使用している奴、例えばホモのアイコラ転用など(オゲーゲロー🤮は、ジブリに専用メールフォルダを作って貰えるほど、全て片っ端から通報しまくる🙀😱👻
返信する
通報馬鹿一代(歌:通報王まさき)絶賛発売中! (アスペようへい)
2020-09-20 06:01:31
オッサン落ち着くまではランキングは更新せんでもええわ まさ君のウザ絡みの原因になる

救急搬送→入院の要否と入院後のサポート手順(どうせオッサン自転車操業やろ)を家族と相談しといて 蜂窩織炎のとこが熱・痛み持ってるなら特に
普通の風邪なら飯喰って水飲んで寝とけやなんだけど、蜂窩織炎からの症状だと非常にヤバい

あと例のお札持ってるといえど、オッサンの状況だと新型コロナ(可能性ないとは言えない)だと寝てて済まん可能性あるしな
沖縄同伴の伊勢谷三人衆位の年格好なら、コロナ疑いなら「落ち着くまで家から出ずに寝とけ、どうせ入院しても寝かせるだけだし」と言うけどな

まあ病気のウチは大事にせえや
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-20 08:12:12
★ 予知夢は100%デタラメではなかった一例 NEW / 震度バッド@甲府
追記・・・「8月21日の午前5時16分に関東で巨大地震が起こり、津波が押し寄せる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f257b777f30cabe21a20875014215b2b295a65e
↑発生の21日5時16分と投稿の21日5時17分↓が一分違いです。

火山 投稿者:りんごあめ 投稿日:2014年 9月21日(日)05時17分50秒
昨日、観た夢。[御嶽山噴火]って大きく書かれた紙だけが夢の中に出てきました。
https://425.teacup.com/tm5193/bbs?page=283&
▲昨日、ライン通信で初めて夢の情報が来たので、御嶽山噴火を一週間前に予告した予知夢掲示板を確認しました。
類似するのは噴火映像の夢ではなく、単なる文字でしたが、津波もTV警報の地図だけです。
実は今年、721、821、921のナンバーの車を何十台も見たので、821デマも気になりましたが、次は921でこの投稿日に気が付きました。
ネットでは311や熊本地震を予知したなんて後出し的な妄想家のトリック(定期的に警告している)に騙されますが、御嶽山噴火は、5000年ぶりの事なので、南海トラフや富士山噴火的中であろうと問題外なのです。
https://indeep.jp/there-is-a-japanes-god-on-motoshirane-between-ontake/
★何かと世界史的な大事件的中のような事例ばかりが注目されますが、KSサイトが昨年末に刷新されたようなノストラダムスの預言の解釈など、彼の預言の大半が、極めてローカルで一部の関係者にしか分からない内容だったのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-20 09:45:57
糖尿病持ちがコロナ…

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-20 11:57:12
アルコール買って浣腸すれば楽になるよ
インカでは常識
脳外科手術を行っていたインカでは世界最先端の医療
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-20 21:02:52
斎藤洋介さんが19日、亡くなったことが20日、分かった。咽頭がんにより69歳死亡。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009200000252.html
2019-06-04、喉頭ガンが骨に転移 足首に激痛、(金と銀氏のブログ、更新なし)
https://ameblo.jp/planet-pole/entry-12468357034.html
★膵臓ガンなどの話題に続きますが、本日亡くなった有名人の咽頭ガンですが、予備掲示板の主だった金と銀氏は喉頭ガンでした。
のどは、咽頭と喉頭に大きく分けられますが、25種類以上ある癌の一覧では咽頭は喉頭の一部として表記されています。
https://www.ganchiryo.com/type/list.php
つまり、無名に等しいKSサイトの有名人の運命は、国家的な有名人ともシンクロしていて、未来プログラミング的には、今日が一つのXデーになるでしょう。
いよいよ明日こそ地元山梨のキャンプ場の事件発生日ですが、学研ムー最新号には、こんな消滅事件が紹介されています。
2019年12月30日、走行中の自動車が断崖から転落して消滅した異世界消滅事件のドラレコの証拠が世界に一斉配信された。
https://gakkenmu.jp/n/nc71babe457ad
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-21 14:07:40
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン👻いつもいつも俺のパチモンはわけわからんしゃうもないことを😒俺は毎日外出して、外出しない日はマズねえんだよ😒警察に通報じゃあ👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。