ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は台風なので、近場のフォルクス針中野店でランチを。783円でこんだけ食べました。糖尿ですがバランスある食事は大切かと。

2017-08-07 21:13:39 | 食べ歩き

本日は、実家から始まる日なので、朝なし。ランチは、外食です。

カウボーイ家族湯里店で利用できる15%割引メールクーポンが届いていましたが、雨の中、駒川中野駅に行くのに、往復で2キロ遠回りとなるので、実家近くで、駒川中野駅に行くのにあまり遠回りにならない、
フォルクス針中野店へ。

ワンコインランチ(税込み500円)とサラダバー(税込み324円)を頼みました。

以前のクーポンでは、ランチドリンク(150円)の50円引きがありましたが、7月から廃止されたので、ランチドリンクは、オーダーしません。

まずは、カットレタスを山ほど皿にとり、もりもり食べます。(写真なし)

そして、ワンコインランチが届きました。ライス大盛りで頼んでいました。(大盛りでも料金アップなし)

づいて、サラダバー2皿目。たまねぎとカットレタスをいっぱい。

サラダバー3皿目。ニンジン、きゅうり、ブロッコリー、かいわれなど。

サラダバー4皿目。もやし、わかめなど。

サラダバー5皿目。プチトマト。

サラダバー6皿目。外国産のブドウ。

サラダバー7皿目。グレープフルーツ。5切れしかとらなかったのではなく、5切れしかなかったので、5切れとなったわけです。

お会計。500円+324円 合計824円。
クーポンで5%引き。783円。
毎回、Tポイントカードを提示、Tポイントを付与してもらっています。
今回は、12ポイント利用。662円をクレジットカードで支払いました。

私が、サラダバーのあるところに行くのは、バランスよく栄養を取るためです。
週に5日は、自炊です。食べ物に偏りができるので、残り2日、外食する2日のランチは、バイキングに行きバランスをとっているのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンコインウンチ (Unknown)
2017-08-07 22:54:56
ワンコインランチだかウンコインウンチだか知らんが、もはやウンコやウンチを製造するためだけに、呪いに憑りつかれたように食べているとしか見えんが。
返信する
マジレスすると糖尿診てもらってるドクターにこのページ印刷して見せてみろってことだけど (マジレスすると糖尿診てもらってるドクターにこのページ印刷して見せてみろってことだけど)
2017-08-08 06:07:23
霊能者連盟の売れっ子霊能者龍降臨尊師に取り憑いて糖尿悪化で壊疽発生→リアル足切り→首つりに追い込んだ
さい社長言うところの霊的SPさんは、さい社長に取り憑き直してからも着実に仕事してるなあと思うだけです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-08 07:53:16
バランスは気をつけても量は気にしないんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-08 13:24:30
英語が出来ないエムビーは馬鹿なので
とてもバランスが悪いので高校は東住吉高校と
神戸大学にしか行けませんでしたとさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。