ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは餃子の王将日本橋でんでんタウン店の持ち帰りで。餃子2人前で1人前無料クーポン利用で。お会計で店員に絡みましたが私の負けでした。

2021-04-18 22:28:27 | 食べ歩き

本日のディナーは、日本橋でんでんタウン店へ。

店内は午後8時までですが、持ち帰りは午後10時前。

午後10時前に入店しました。

餃子2人前をオーダー。

持ち帰りなので、お会計を。

餃子1人前。242円。が、バーコード一覧表を使って、237円しか値引きされなかったので文句を。

店内飲食なら消費税10%。持ち帰りなら8%。という事でした。

レシートを調べると、持ち帰り用の8%の237円で打っていたので、-237円で正解でした。

以前のトラブルは、店内飲食で、242円と売り上げを立てているのに、持ち帰り用の消費税8%の237円の減額しかしていなかったことによります。

事務所で、餃子2人前を食べました。

オゼンピック1.0を注射しているので、これだけでおなかいっぱいになりました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この霊能者も言っている近々... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-18 22:46:05
>オゼンピック1.0を飲んでいるので
注射じゃ無かったのか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-19 00:14:25
生きながら餓鬼地獄のアンタは、病院🏥で絡んでオゼンピック💊2人前🥟🥟1人前🥟無料で処方してもらうか、生活保護ビジネスの通称、田中に頼んで、ジェネリック薬💊なら無制限無料の生活保護申請してもらえ❗️❗️😼😁🤤😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-19 02:35:36
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
中卒ホームレスから搾取している悪趣味の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
アンタのことスーパーの寿司の件で東住吉警察署に通報したら、スーパーから被害届がないと捜査せんのんだと😒フレスコ❓️に通報したら自分らの責任なんだと😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-19 09:22:21
どうも、カスみたいなこと(100%個人的通報🚔不発など)に時間をとられているカス以下のガス⛽️(ガスはガスでも餃子2人前🥟🥟のニンニク🧄臭より臭い低級色情霊狸のスカベ)のアスペまさでガースー😿😒😓👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-20 06:48:11
4番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。