ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

いいないいな障害者はいいな。①4月1日からの大阪シティバスや大阪メトロ乗り放題カードが届きました。

2023-03-22 23:26:50 | 山本隆雄関連

いいないいな障害者はいいな。①大阪シティバスや大阪メトロ乗り放題のカードが届きました。

一人で乗っても無料。誰かと一緒でも同伴者1名無料。

現在も3月31日までのものをもって毎日のように通勤などで使っています。

月に2万円分ぐらい使っています。

便利です。

身体障害者1級の人には、タクシー券との選択でもらえます。

私は、こちらを選びました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今夜の夜ごはんはスーパーフ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-23 00:13:41
どうせそんなに長いこと使われへんわ(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-23 00:15:11
いいないいな精神障害者はいいな😒奈良大中退で宝石鑑定士を断念しても学歴や学力をバカにされることはありません😒仕事さぼってドライブや風俗に行っていても叱る人はいません😒帰ればいいないいな人間っていいなと思えるレベルの高級ノートルダム弁当🍱が待っていますね😒ウラヤマシいだろ😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-23 09:15:16
ふざけたこと言うな阿呆。
心身とも健常者の方がええに決まってるやないか。
二度と元に戻れない、かたわものの負け惜しみの泣き惜しみ丸出しやないか(笑)。
ラーメンのスープ完飲する事がええか悪いか、もちろん知っててのことやと思うけど、もうじき死ぬで。
返信する
いいないいな障害者はいいな。 (頭のおかしい国中i-MiEV乗りランキング)
2023-03-23 09:51:53
「青空が見えない」とか智恵子抄の智恵子さん(まさ君系障害者)みたいなことを言って、コンタクトレンズ屋併設の眼科に週に3回突撃して嫌な顔をされても一銭も交通費がかかりません。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-23 10:13:14
うんこ食っとけ
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-23 21:01:53
いちばんの障害はアタマやな。
やっと判った私もええ加減ボケてきた証拠か。
今夜は河内天美の天然温泉の銭湯でさっぱりして、松原の行きつけの寿司屋で飲んだ帰り。仕事終わりはった主治医の先生と飲んでて、専門は整形外科やけど「こんな馬鹿居てるんですわ」とえむびーまんブログ見せて大笑い。細かいデータは明日ゆっくり見て余命判断しよか、と盛り上がりました。
良かったね、閲覧数また増えましたよ。
おや、次の駅は田舎の針中野か。
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-24 00:25:55
中学中退ホームレスから搾取している大阪のいかがわしい中坊ビジネスの疑いもある凶悪犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
ノートルダム弁当がどうだの、あいかわらずダセーやつだな😒それに今更、学力がどーだのオマエは学生時代の問題が今でも解けるんかいな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。