ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近三井のリハウスのCMをみかけるので14歳の宮沢りえの時のCM制作者に宮沢りえ起用のいきさつを聞いてみました。オーデションなしで起用とか、

2022-01-20 02:03:13 | 時事ネタ

最近、三井のリハウスのCMをよく見かけます。

https://www.youtube.com/watch?v=PnsB3R2WHMY

その中に宮沢りえが14歳の時のCMが挿入されています。

https://www.youtube.com/watch?v=j2XC0y8Ae0I

確かビジネス上の知り合いが、昔、そのCMを制作したといっていたのを思い出し、本日、聞いてみました。

私は、宮沢賢治の風の又三郎を読んだことがないのですが、
読んだことのある人に質問。どの辺がアイデアとなっているのですか。

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは餃子の王将... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-20 07:45:26
風の又三郎は謎めいた転校生が転校してくるところから始まるからそれをモチーフにしたってことじゃろがい😒奈良大中退の俺でも説明出来ること聞くなや😒このアホキチガイが😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-20 08:10:53
竿の魔羅三郎を
糞まみれに黄ばませたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-20 08:38:46
1番目のアスペまさはモノホン😒
奈良大中退して発達障害者雇用支援の手帳自動取得コースに転校してきた謎めいた狸のスカべ低級色情霊憑き転校生😒👻
返信する
Unknown (アスへ´まさ)
2022-01-20 14:05:37
竿の魔羅三郎は巨根の転校生が転校してくるところから始まるからそれをモチーフにしたってことじゃろがい😒奈良犬卒業の俺でも説明出来ること聞くなや😒このアホモチガイが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-20 16:07:12
4番目のアスペまさ擬きはもちろんパチモン😒
俺は奈良犬🐶卒業してねーんだよ😒中退して犬科は犬科でも狸のスカべ低級色情霊の一生クリアできねー課題カルマ憑けられて、お守り代わりに手帳を自動発行してもらったんじゃろがい😒
返信する
Unknown (アスへ´まさ)
2022-01-20 16:46:25
アスペまさはアスへ´まさの紛いもん。
ケツを変態糞ひじかたに貸している
黄ばみケツマンのブリーフオヤジ。
返信する
Unknown (アス屁まさ)
2022-01-20 16:54:22
アス屁まさはアスペまさの間借りもん😒
狸のスカベ低級色情霊としてまさ君に憑依している😒
まさ君をアホキチガイにしている狸体型の変態巨乳マニア幽霊オヤジ😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-20 21:21:08
今年のスーパー戦隊はアスペ太郎戦隊まさブラザーズなのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-21 01:36:44
1番目から8番目のアスペまさはパチモン
全部、小学中学義務教育中退のホームレスから搾取している反社の犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスへ´まさ)
2022-01-21 22:53:01
アスへ´まさはパチモンでなくホンマモンなので
アスペまさが変態糞ひじかたのオナホなのは事実。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。