ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。本日は混んでいてメインディシュが来るのが遅くいっぱい食べたので初めてデザート食べず。

2022-02-07 23:23:36 | 食べ歩き

本日のランチはLINEのドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。

本日は、日替わりランチではなく、フォルクスハンバーグをオーダー。

LINEのドリンク無料クーポンを利用。ドリンクはホットコーヒーを。

これで、サラダバー、スープバー、ブレッドバーが利用でき、ライスも食べ放題。

コーヒーも飲み放題。

第一弾。

本日は、午後1時半ごろに行ったので、窓側テーブルがすべて埋まるほど客がいました。

そのため、メインディシュが出てくるのに時間がかかり、第2弾へ。

やっと、メインディシュが。

ハンバーグをナイフで切っても、肉汁はほとんどでませんでした。
へたくそな人が焼いていたようでした。

本日は、メインディシュの前に第2弾を食べたのでおなかいっぱい。

デザートは食べませんでした。

50年近く利用しているフォルクス針中野店でデザートを食べなかったのは、生まれて初めてです。

本日は、コーヒー3杯。スープ2杯。

1296円をクレカで支払い、割引券をもらいました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターセックスの見た夢の... | トップ | 日本霊能者連盟で新サービス... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-02-07 23:45:53
死神をとってもらったとかいうオカルトで眉唾な効果よりも、オゼンピック抗体の確実な効果の恐ろしさよ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-08 07:21:37
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
末端の税務署にも通報じゃ👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-08 08:51:42
アスペまさ
末端の税務署にも通報じゃとかほざいている俺は末端の納税者じゃ😒俺が形ばかりの納税ができて(一人前になったかのような錯覚をする)自己満足が得られるために、精神障害者雇用支援でどれだけの税金(納税額の何倍とか比較できないほど高額の)が投入されているか知らないオメデタイ手帳持ちじゃ😒やっちもねえ、アホキチガイか😒👻

アスペまさ
462番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
末端の税務署にも通報じゃ👻

アスペまさ
同じ手帳持ちだけど、俺はセゴンよりも少し賢い(ドヤ顔😒

アスペまさ
460番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社の凶悪犯罪者、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
何わけわからんカスうんこ💩みてーなこといってやがる😒(いつものことだが)暇なときに末端の税務署にも通報じゃ👻

アスペまさ
狸のスカべは外👹巨乳ギャルは内👙(岡山市北区昭和町の某マンションのバルコニーから鴨🦆が泳いでいるドブに向かって豆を撒きながら(巨乳とか言うてる時点で狸のスカべ低級色情霊全然厄祓いできてないやん😒さすがに手帳持ちの言動と言う😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-08 21:11:47
アスベまさはフォルクスで療育手帳を見せて割引をしてもらったのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-09 01:11:25
3番目と4番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社の生活保護ビジネスの通称、泥棒の田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。