ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は退院。忙しい④。国土交通省近畿地方整備局大阪国道事務所西大阪維持出張所( 大正区三軒家東) まで、撤去された自転車をもらいに。

2023-09-29 20:51:55 | 入院&入院準備

本日は退院。忙しい④。国土交通省近畿地方整備局大阪国道事務所西大阪維持出張所( 大正区三軒家東) まで、撤去された自転車をもらいに。

事務所前に置いていた自転車。

札が貼られ、1週間以内にそれを取らない限り、撤去します。

事務所の前にあるはずの自転車がない。

という指摘をうけ。防犯ビデオを見ていると、8月7日の午前11時15分ごろ、赤い蛍光色の服を着たおっさんが担いでいるのが見えました。

1週間たっても、タグがとられていないので、撤去されているとみました。

白昼堂々と持っていかれているので。

国土交通省近畿地方整備局大阪国道事務所西大阪維持出張所に電話すると、私の自転車があるということで。

退院したら、引き取りにいくと電話していました。先日、本日退院すると連絡、

本日、墓参りの帰り、大阪天満宮駅で下車。南森町から地下鉄で大正まで。

大正駅で下車。その上にある大正橋バス停からバスで三軒家東4丁目へ。

そこから歩いて、大阪国道事務所西大阪維持出張所へ。

本日、出張所に行くと1階に私の自転車がポツンと置かれていました。

引き取りに行くという電話があったので、保管場所から異動したとか。

そして、無事、返してもらいました。

大阪市と違って、国土交通省の場合の撤去した自転車の返還には、お金はいらないとか。

その自転車に乗って、事務所へ。途中浪速区役所へ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は退院。忙しい③。枚方長... | トップ | 本日は退院。忙しい⑤。浪速区... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-30 00:40:56
既読スルー😒(うっせー❗️❗️😾テメーだけが忙しいんやないじゃろがい😒俺かてエロ動画🎥見て🍌💦オナニー🐢💦④回目すんのに忙しいんじゃ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。