ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の体重増加は食べ放題にいったせいで、中2日で7.4キロ。5時間透析で6.5キロ引きました。足つりも血圧の低下もなく無事透析を終えました。

2024-01-27 21:19:47 | 入院&入院準備

本日の体重増加は食べ放題にいったせいで、中2日で7.4キロ。

いろいろな人から「食べ放題に行くなとは言わないが、食べる量を考えなさい。」という注意を受けました。

5時間透析で6.5キロ引きました。

足つりも血圧の低下もなく無事透析を終えました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-28 03:53:10
俺は、食べ放題に行くなとは言わねーし、食べる量を考えなさいとも言わねーけどよー😒そういう不愉快な小言を言われる透析なんかにはもう二度と行くんじゃねーよ😒好きなもん好きなだけ食ってさっさと死ねば極楽(実際には餓鬼地獄行きだが)じゃろがい😒
返信する
Unknown (reisi)
2024-01-28 08:39:59
透析患者は、低血糖になる可能性があるから、ちゃんとたべないといけないとされているらしいですが、
病院食は。食べ放題と比べ物にならないぐらい少なかったでしょう。
退院したら、食いまくりじゃないですか
病院では、おやつは、がりがり君とかだけだったじゃないですか
やばいというのが感想です。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-29 12:26:43
不治の病になったネコちゃんとか好きなもの我慢させず食わせてあげるじゃないですか
あれと一緒やな
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-02 21:00:27
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
飲酒 (Unknown)
2024-02-03 01:22:36
えむびーまんさんは飲酒されないから、まだましなのかもしれません
食べ放題って、ホテルのバイキング位で、普通の人はあまり行きませんよね・・・
でも納得できるバイキングはあまりなく無く、お値段の割に不満足でいつも終わります。
飲み会ではお料理に飲み放題を付けるくらいで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。