ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

この回送観光バスの運転手おかしい。バスが回りかけでストップ。曲がった後もパークス通りを時速20キロくらいで運行。先の信号は青なのにストップ。私は運転免許を持っていないのでよくわかりませんが、

2019-11-04 22:14:45 | 速報・事件事故現場より

先ほど、21時54分ごろ、クラクションが何度も聞こえてきました。

何があったのかと事務所の2階の窓を開けて前を見ました。

観光バス(回送車)が国道25号線からパークス通りに向けて左折途中でとまっていました。

後ろは渋滞に。後続車がクラクションを鳴らしていました。

曲がったところにある乗用車がじゃまだったのかなぁと思いましたが、どかさなくても回れると思うのですが、、

クラクションを鳴らされ、ゆっくりと左折。国道側は赤信号です。
別の見方をすれば、曲がるところに乗用車が止まっていて、このバスがクラクションを鳴らしていたのかもしれませんが、
運転免許を持っていない私から見れば、交差点の先に乗用車がとまっていても、こんだけ道幅があれば、バスは曲がれると思われるのですが、、

観光バスはよたよたとパークス通りを北上。

時速20キロくらいで進んでいます。

先の青信号の前で停車?

あからさまに異常な運転に感じました。

私は、運転免許を持っていないのでわかりませんが、
実は、このバスの運転手は正常で、曲がるところに止まっていた乗用車が邪魔で、クラクションを鳴らして、追っ払ってから左折しただけかもしれません。
また、時速20キロぐらいに見えているだけで、実は、時速40キロくらいで動いたかもしれません。

追伸 このバスは、https://www.489.fm/bus/at.html

アットランナーというさくら観光のバスでした。
この先にあるバス停から22時20分に関東方面に向かう夜行バスとみられます。
出発前なので、正常で、交差点角に止まっている乗用車について、クラクションを鳴らしてどかしていただけかもしれません。

2019年11月5日追伸 
青信号なのにバスが停車している様に見えますが、本日、その場所に確認に行ったところ、
うちの事務所から上の写真の青信号に見えるところは、歩行者用信号で、 歩行者用信号が青の時は、その手前の車用の信号は赤になっていることがわかりました。
上の写真の青信号の前で、バスが止まっているように見えるのは、正常でした。

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の当ブログコメント大賞... | トップ | カードカルトの店長から送ら... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年中無休で異変をスクープ (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-04 22:38:57
今日の準神は何もなかったのかなと思っていましたが、三連休最後の最後にスクープ写真ですね。

本日、甲府市役所に無料充電に行ったら何かのイヴェントをしていて駐車場が満車の表示が出ていた。
多分、充電所の充電スペースだけは開いているだろうと思って入ったら、唯一開いていてラッキーでした。
そこへ向かう途中、目の前にヴァンフォーレ甲府のマスコットが目の前に歩いて来て、手を振ったので私もフロントガラス超しに振り返えしました。
証拠写真はないが、こんな一瞬のラッキーな出来事が楽しい未来を予感させてくれます。
尚、マスコットの甲斐犬ですが、日月神示の甲斐のビックリ箱のような前兆か?それともパンドラの箱か?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jambalaya/19j2ve-33.html#
★何てったって、愛車にはヴァンフォーレ応援の大型と小型ステッカー2枚も貼ってあります。
返信する
アットランナーとは、アトランティス浮上? (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-04 23:13:53
「我々は、ひょうたんの箱舟に乗って、海外に脱出して助かることになっています」

その箱舟とはよく知りませんが、早ければ今年中に起こるポールシフトによって、日本が沈没した時の箱舟かな?
2019/9/22、スカリオンの未来地図とケイシー予言から読み解くポールシフト
スカリオンは、彼の言うところでは、1979年の若い頃に重病になり、それで未来を透視する能力を得たという。以来、未来のビジョンを頻繁に見るようになった。その中にはポールシフトによって激変する未来の地球の姿もあった。1982年、彼はそのビジョンに基づいて上の「未来地図」の作成にかかった、という。ご覧の通り、日本はなく、その代わり、南太平洋にムー大陸(に相当するもの)が浮上している。北米の東海岸には“アトランティス”がある。ヨーロッパはほぼ消滅。北極点は現在のモンゴルに移動し、南極大陸は生まれ変わり、肥沃な土地になる、という。ケイシーの予言した未来の地球とかなりダブっていることが分かる。
http://fromnewworld.com/archives/2147
返信する
あっ、通らんなー、と思いました。 (運転免許も宅建も持っている人)
2019-11-04 23:46:59
信号は、赤は止まれ、黄色は注意、青は進めと一般に理解されていますが、そして大阪ではローカルルールとして、赤はなり立てならまだ行ける、黄色は余裕で行ける、青は儲けたアクセル全開と言われています。ところが、教習所に行くと先ず、赤は止まれ、黄色も止まるつもりで注意、青は安全なら進んで良しと矯正されます。青でも例えば白杖の人などが横断していたら止まれということだとか。そう言われれば、そうやなあと思われました。また交差点付近は、駐車禁止の区域外でも例外なく駐車禁止とか。視界を遮り危ないことと、今回のように大型車などは邪魔な駐車を避けて急に大回りに変えることは物理的に無理なのでとか。これもそう言われれば、そうやなあと思われました。学科だけでなく実技で、実際に運転してみると更に実感できました。難関大学で、一般教養の法学が優だった程度の天才でも、実技の伴わない人には法規は理解できないと思われました。ついこの間まで当たり屋をやっていたような半グレのチンピラで、大島てる物件ご案内の営業車から降りた途端にタイヤに足を突っ込んで「痛いやないけ!ワレ踏んだやろ!人身事故や!どないして落とし前つけるねん!」と凄みかねない危険客にも安全運転で無事故無違反。行政の信頼も勝ち取って、無事に生活保護案件ご成約。契約前には、きちんと宅建士として重要事項説明もします。実技が伴わず、こういう地味な努力の積み上げもせず、宗教法人物件売買で捕らぬスカベ狸の皮算用ばかりのえむびーまんは、アットランナーバスからたけやぶやけたエリヤ88的こじつけで、宅建士、あっ、通らんなーと思われました。他人のことを100%個人的見解をハズすとディスっているアスペようへいが、5回宅建に落ちると100%個人的見解を当てるがごとく豪語しているので、来年も、再来年も、あっ、通らんなーと思われました。
返信する
準神とシンクロした昨夜の迷惑停車 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-05 06:49:11
>先ほど、21時54分ごろ、クラクションが何度も聞こえてきました。

昨夜、多分、クラクションが鳴る前の午後9時前後だったと思いますが、近所の飲み屋街を車で通り抜けようとした時、スナックの前にタクシーが止まっていて、さらに狭い駐車スペースに入ろうとしている車が、タクシーが邪魔で入れない場面に遭遇しました。
普通の運転者なら直ぐにクラクションを鳴らして、どちらかが移動するのが当たり前ですが、私はいかなる場面に遭遇してもクラクションを鳴らさない主義なので、1時間でも安全な場所に停車して待ってあげる主義なのです。
その代わり、愛車に取り付けた100Vのスポットライトを3灯付けて明るくしてあげましたが、真昼のように明るくなるので、ビックリしたようで、タクシーが1分ほどで移動して、渋滞は解消されました。
準神とシンクロした昨夜の迷惑停車でしたが、この世は100%創造主が投影している仮想現実なので、怒ったら創造主から恐ろしい天罰がある事を知り尽くしているので、現実は勿論、文字が踊っているだけのネットの嫌がらせなんて、お笑いに過ぎません。
返信する
関東圏を火と水が襲う大預言 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-05 07:05:07
2019-07-12 02:02:02 | 、マンションの非常ベルが。表に避難しているのは民泊利用の中国人一行と韓国人の若者だけ。日本人は誰一人避難なし。
>速報・事件事故現場より、本日、高槻から帰ってきて、大国町から自転車で事務所に。国道25号線の歩道をまっすぐ走って。
途中、どこかのマンションの非常ベルが鳴っているのに気づきました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/1d272eea77467a16c7576673e194df1d
★昨夜起きた国道25号の騒動と類似しているこの火事騒動にもコメントしてあります。
投稿者:銀河さん(60歳)・・実は『日天意神示』には、その後の警告も降りていました。「世界の雛形である日本で対応した場所である伊豆大島近海で起こることになるのです。311災害も大変でしたが、『日月神示』は「同じこと二度繰り返す仕組み」とあるので、関東圏を火と水が襲うはずです。この災害は今日、明日に起きても不思議ではありませんが、とくに新暦・旧暦の8の付く日に気をつけて万全の用意を。311も九州も旧暦の8日でした。
これは『火水伝文』では「(建て替えは)2020年までにできればよい」と啓示していますし、『日月神示』は「申、酉過ぎて戌の年、亥の年、子の年めでたけれ」の啓示があり、次の子年は2020年なので、それ以前に起こることとなります。
世界規模の最終の大災害は“3年続く”と定まっているようなので、それ以前に起こることは考えられます。
http://gakkenmu.jp/contribute/7427/
★本日、その危険地帯でもある伊豆大島近海で4連発が起こりました。
0時42分ごろ、M2.0 伊豆大島近海 深さ10km 最大震度1
1時9分ごろ、M1.9 伊豆大島近海 深さ10km 最大震度1
1時40分ごろ、M2.5 伊豆大島近海 深さ10km 最大震度2
1時49分ごろ、M2.4 伊豆大島近海 深さ10km最大震度2
返信する
本日アップされたポールシフト情報 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-05 07:23:28
2019/11/05 (Tue) 01:23:34、ゼータトーク ニュースレター 679号 『★シフト後のパートナー達』 - SAKAMAKI
プーチンとモディが極東開発に関する協定を取り決めて以来、インドはセンター2019軍事演習に参加するように招待されました。 “スタン”で終わる国々の参加国達は、確固とした区画、隣接する陸塊を形成します。 演習の焦点は、テロとイスラム過激派達に対抗することです。 ロシアの同盟国イランは、あからさまに除外されています。 イランは、中国がそれ自身の石油埋蔵量があるけれども、中国のための主要な石油供給源でもあります。 私達はポールシフトとシフト後の提携の形成を見ているのでしょうか?
http://s2111990.bbs.fc2.com/
返信する
11月5日は、世界津波の日 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-05 10:29:23
先ほど緊急地震速報の試験放送が防災無線で流されました。
猫も杓子も巨大地震が起こるXデーを競馬の万馬券的中のように夢中になっていれるが、万に一つくらい当たると松原照子のような出版活動で自慢する不謹慎な輩も登場するので、防災の日のような時に起これば、自慢する人間も減るだろう。
【フッガービーツ氏の最新地震予測】
今朝、オランダの地震予知研究家フランク・フッガービーツ氏の最新の地震予測情報が発表された。
11/3更新の地震予測情報
10/30にフィリピン、ミンダナオ島で大地震が再度発生したが、これは既報の危機的な天体は位置によるものだった。
11/3金星が太陽・木星と並び、後で水星・太陽・火星が加わる。
これらの配置は恐らく数日以内に大きな地震をもたらす。
https://www.tankyu3.com/entry/2019/11/04/dowsing
★ふにゃふにゃビーツの大予言だが、ロト6や7のようにキャリーオーバーになるか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。