ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピーの粗品をもらいにAOKI昭和町駅前店へ。さすが接客水準日本一の店舗。駐車場への誘導係員まで私にありがとうございましたと言いながら深々とお辞儀をしていました。

2021-02-28 22:17:12 | 買い物

本日は、スヌーピーの粗品をもらいに、AOKI昭和町駅前店へ。

本日は、店内に多くの客がいました。
レジに一人いる以外店員はすべて接客中。

本日までの1990円+税以上で半額クーポンがあるので、1990円+税のシャツを買いました。
通常20%引きのものでもこのクーポンを使えば半額になります。
995円+税でゲット。

持参したスヌーピーのバッグに粗品とともに入れてもらいました。

本日は、店員が足らない状態なので、お見送りはなし。

階段を下りて、外へ。
そして、駐輪場へ。

車の誘導をしている係員がありがとうございましたと。

そして、自転車に乗って、店を出ますが、

その時、車の誘導係のおじさんが、私に対して、頭を深々と下げて、ありがとうございました。と。

感激しました。

店で商品を買ってくれた客に対する感謝の気持ちが伝わってきました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はひょうたん良先生のお... | トップ | 本日髪の毛が伸びてきたので... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-28 23:56:07
ドアホが、スヌーピーなんかの糞景品💩に釣られて買い物してくれてありがとうございましたって意味じゃねーのか❓😺😜🐉
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-03-02 02:24:11
1番目のアスペようへいはパチモン
文化教養0でホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。