ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは317万7753ブログ中101位→114位にダウン。昨日の訪問者数2078。昨日の閲覧数5223。

2024-01-15 22:46:18 | 入院&入院準備
過去の日別ランキング
1月14日(日)
114
5223PV |2078UU |3177753ブログ中
1月13日(土)
101
5200PV |1981UU |3177697ブログ中
1月12日(金)
69
5881PV |2151UU |3177632ブログ中
1月11日(木)
78
4884PV |1866UU |3177587ブログ中
1月10日(水)
45
9096PV |2806UU |3177528ブログ中
1月9日(火)
55
6617PV |2149UU |3177474ブログ中
1月8日(月)
57
6283PV |2260UU |3177417ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
1月7日 ~ 1月13日
78
44938PV |15644UU
12月31日 ~ 1月6日
73
38338PV |14867UU
12月24日 ~ 12月30日
78
37406PV |14657UU
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日の体重増加は、なか2日... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-16 15:18:47
ダウン⤵️の原因は、神戸大学首席卒業(取得単位優6割良3割可1割で頭脳明晰えむびめんなええむびーまんがサントリーのオメガエイドを飲み始めると、の記事に10番目を最後にコメント📝をつけられなくなっているからじゃろがい😒奈良大学中退(オナニー🍌💦に夢中で出席が足らず単位取得不発)で性欲明晰えろびめんなまさに論破されてんじゃねーよ😒バカ🐴🫎のオマエは俺を論破したけりゃロンパールーム👶のキレイなキンタマ🪑🧸からやり直せ😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-16 20:30:32
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ か、東住吉窃盗隊80歳準仏様⚰️は同じ区民の宗教法人買取店準神様に持ち込んだん❓😒)
2024-01-16 20:39:12
80歳男が寺から仏像2体を盗んだ疑い…買取店への売却を確認 仏像はネット転売される
(c) Mainichi Broadcasting System, Inc.
MBSニュース
寺から仏像2体を盗んだとして80歳の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは大阪市東住吉区の無職・横田浩容疑者(80)です。警察によりますと、横田容疑者は去年8月から9月までに奈良県葛城市の「當麻寺念仏院」に忍び込み、鎌倉時代初期に作られたとされる「木造阿弥陀如来坐像」など仏像2体を盗んだ疑いが持たれています。
 寺から通報があり警察が捜査したところ、去年11月に大阪府内の買取店で、盗まれた仏像が販売されていたことが判明。その店の台帳などから横田容疑者が来店して売却していたことが確認されました。仏像はその後インターネットオークションなどで転売されています。
 横田容疑者は警察の調べに対して容疑を否認しています。
 去年1月以降、大阪府内の寺で仏像が盗まれる事件が数件起きていて、警察は横田容疑者の関与について調べる方針です。配信期間:2024/1/16〜2024/1/22
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。