ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまん本日晴天なのに真田山プールに行かず。プールで泳ぐ体力なし。横になって寝ると息を吐く時、ぜーぜーという呼吸音が。

2022-07-10 19:16:52 | プール

7月6日に真田山プールに行った時に異変が。

いつもなら1.2キロから2キロ泳ぎますが、この日は、600m。

200m泳いでは陸に上がり、それを3回。

クロールで泳いでいて、息が続くかくなったので。

7月7日は、白良浜で泳いだり寝たり。

7月7日夜は、ぐっすりと。

7月8日は、白良浜で泳いだり寝たり。

7月8日夜。深夜2時過ぎに、ゼーゼーという呼吸音で目が覚めて寝られず。

横になるとゼーゼーと聞こえ、起きると治ります。

7月9日は、白良浜で少しだけ泳ぎ、あとは、寝ていました。昼間は、横になっても、ゼーゼーいいません。

7月9日、白浜から大阪に向かう高速バス車内では爆睡。

7月9日は、重たい荷物を持って、階段を上るときも、ゼーゼー。

7月9日夜は、深夜2時過ぎに、ゼーゼーという呼吸音で目がさめて寝られず、

横になるとゼーゼー聞こえ、ベットの上に座ると、ゼーゼー音は治ります。

7月10日。駅で歩いているだけで、息切れ。

自転車には乗れます。

本日は、真田山プールに行っても、呼吸が苦しく泳げないので、晴天なのに断念。

 

ちなみに、えむびーまんは、ノーマスク。ワクチン接種0回です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は参院選挙。南百済投票... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-10 20:59:39
ゲイゲイやろ?
ウンコの穴から呼吸してるから
ブリブリか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-07-11 01:15:36
ちゃんと税税払えばゼーゼー治るんじゃねーのか😒知らんけど😒
返信する
終わりの始まりじゃあ (アスペまさ)
2022-07-11 05:01:14
来年の今頃は透析
再来年は骨
返信する
Unknown (アスペまさ(パチモン))
2022-07-11 20:55:14
桃谷行ったらドクターに必ず言え 糖尿医者でも腎臓医者でもええわ これプリントアウトしてもいいけど、特に「体起こすと楽だが横になるとつらい」は絶対言え
直っても「何日前の何日間、このような症状があってその後回復」と絶対言え
コロナでも腎臓でもない可能性があるぞ

さてさて、いよいよひょーたん尊師を切ったタタリが大挙して降りて参りました(大爆笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-12 09:51:00
肥溜めプールで泳ぐえむびーまんは
ウンコの妖怪です
返信する
Unknown (マジで伊達男 略してマダオ)
2022-07-12 12:33:35
京都人って反骨精神強くて
ノーマスクノーワクチン多い。
あんたが嫌うとる京都人やで。
大阪人は以外と素直やで。
ノーマスクノーワクチンは京都人や。
真似しはるんやね。
結構なことですなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-12 13:24:34
糞尿飲むと治るで
朝鮮なら当たり前
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-14 06:56:20
ノーマスクやなくノーパンやろ?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-10 12:01:59
2番目と3番目と4番目のアスペまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。