ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは10%引きクーポン利用でしゃぶ葉へ。その行きしなにまたまた大明神・大福稲荷大明神発見。お参りに。帰りしな平野西小学校の前をさらに新平野西小学校の前を。

2019-12-06 22:22:02 | 霊関係

本日のランチは、平野駅北のしゃぶ葉へ。

今回も、近そうな道を。

国道25号線が、まっすぐ東に行くなら、今里筋を北進、国道25号線を東進するのですが、25線は、北西から南東への方向なので、今里筋まで北進すると南下する分、遠回りになるからです。

前回しゃぶ葉に行った時、平野の名所史跡を見つけました。

今回は、ふと、鳥居を見つけました。

近寄ってみると、大福稲荷大明神とありました。

ご挨拶しました。

しゃぶ葉でランチを食べた後に、

駒川中野駅ではなく、駒川のマンションに健康サプリを飲むために向かいました。

その途中、小学校が右手にありました。

校名を見ると、平野西小学校。さらに進むと、左手に平野中学校。
さらに進むと、右手にまたまた小学校。見ると、新平野西小学校。

もっと別の名前は付けられないものかと思いました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはしゃぶ葉平野... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保釈された触尻エリカ様)
2019-12-06 23:19:04
しゃぶ葉でランチして自宅に戻って健康サプリ💊しゃぶ葉は、保釈中の上級国民様に気遣って、もっと別な名前はつけられてないものかと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。