ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

隣室のおがりじじいがいなくなって寂しいよう。

2023-09-27 09:53:46 | 入院&入院準備

夜聞こえていたおがり声が聞こえなくなり寂しくなりました。

おがり声が聞こえていれば、壁ひとつ向こうに人間がいるんだと

なりますが、

おがり声が聞こえなくなると、霊しかいないんだと。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 隣のおがりじじいが部屋に戻... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-09-27 12:28:48
隣室にはアスペまさとるいの幽霊だけしかいないのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-09-27 16:08:29
おがりジジイはアンタえむびーの隣だから霊的に猛烈にしんどくなって子泣きジジイ😈みてえに泣き叫んでおがっていたわけで、アンタから離れたら別の病室で大人しく普通のジジイとして(妖怪😈子泣きジジイではなく)療養してるじゃろがい😒アンタみてえなテメーで準神とか寝言いってる妖怪😈の出来損ないには霊👻も近寄らないから隣は霊的に空っぽじゃ😒昨日の晩に大阪震度3を伝える眷属さんも来んかったじゃろがい😒奇跡なほど100%個人的見解をハズス妖怪😈の出来損ないは指一本ずつ失って苦しんで死んだ⚰️後は地獄👹に落ちて釜で焚かれながら🔥熱い痛い苦しいとおがりまくって精神を鍛えてモノホンの妖怪😈になるしかねえんだよ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-27 17:41:55
拝み
おがりジジイさんは拝んでいたのでは?
熱心な学会員で南無妙法蓮華経を連呼しておがっていたとか。
もしかしたら宗教とか関係なく、本当に隣の部屋に何か出たので拝んでいたのかも知れませんね。
それとも隣の部屋、つまり山本さんの部屋から強烈な邪気を感じておられたのでしょうか?
私は、山本さんのブログのコメント欄から強烈なアスペ臭を感じます。
これがひょうたん良先生がおっしゃった狸のスカベ臭でしょうか?
山本さんは、生きる価値が狸のスカベ以下に迷惑メール1万通以上とか取り憑かれています。
生きる価値がない生霊に取り憑かれている患者さんを他の必死で生きようとしている患者さんが避ける。
山本さんには理不尽で不本意ですが、極めて自然なことのようにも感じられます。
山本さんも低能梅毒猿の生霊退散をおがって拝みましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。