ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは309万3445ブログ中89位→90位にダウン。昨日の訪問者数1665。昨日の閲覧数5690。

2022-03-08 18:27:10 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
3月7日(月)
90
5690PV |1665UU |3093445ブログ中
3月6日(日)
89
5717PV |1872UU |3093325ブログ中
3月5日(土)
77
5955PV |2107UU |3093162ブログ中
3月4日(金)
67
4801PV |2007UU |3092982ブログ中
3月3日(木)
80
4957PV |1783UU |3092824ブログ中
3月2日(水)
97
5432PV |1669UU |3092671ブログ中
3月1日(火)
75
6358PV |1882UU |3092523ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
2月27日 ~ 3月5日
86
40973PV |13238UU
2月20日 ~ 2月26日
79
47125PV |14849UU
2月13日 ~ 2月19日
80
43476PV |14042UU

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | アスペまさ君が岡山市北区か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-03-08 20:31:18
モノホンのせごんです。今回は、るい様に謝罪をしたいと思います。お詫びを申し上げたいと思います。この前の日曜日(3月6日)、京都市にあります猿田彦神社に参拝に行きました。その日は何故か?、いきなり朝から猿田彦神社に参拝に行きたいという気持ちが強く出て来ました。猿田彦神社のお参りの帰り、京都市内の某占い店に行きました。るい様に頼まれた訳ではなく、許可されてもいないのに、その某占い店の某女の先生に、るい様の事についてもタロットで鑑定して頂きました。誠に申し訳ないです。某女の先生はタロットによる鑑定の結果で、女性である、この人(るい様)も占いが出来るなあ、趣味か副業で、占いや交霊みたいな事をされている人やと、言っておられました。その某女の先生のタロット鑑定の結果は当たっていますか?、それとも外れていますか?、気になります。るい様の言う通り、その某女の先生の鑑定では、私の夢の中に出て来た老人の男性(声の主)は、神様のお使いの人だと言う事でした。こういう所(神社仏閣)に行くと、心が落ち着きますよと、教えてくれていると言う事だそうです。サポートしてくれていると言う事だそうです。その日(3月6日)の朝、いきなり猿田彦神社に参拝に行きたいという気持ちが強くなり、京都市内の猿田彦神社に参拝に行ったのは、呼ばれたからだそうです。その某女の先生が言うには、私は霊的世界、精神世界とは波長が合い易い体質だそうです。手相にも、この事がバッチリと出ていたそうです。それと八坂神社にも参拝しました。もちろん末社にも猿田彦が祀られているので、お参りしました。昼飯は餃子の王将八坂神社前店で、ジャストサイズの餃子1人前と、野菜煮込みラーメンを食べました。るい様へ、勝手に、るい様の事も鑑定してもらったので、大変ご迷惑をおかけしました。
返信する
大丈夫 (るい)
2022-03-10 00:21:36
せごん様 今、忙しく、あまりネットにアクセスしていません。私の鑑定をして貰ってもお金の無駄なのでは?でも他の女性は嫌がるかもしれないので気を付けて!!春のお彼岸の準備もあり、しばらくは忙しいです!
えむびーまん様、ほんの数キロの体重の増加で数値が悪くなるのでしたら、ここは思い切って温水プールに通うのもアリかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。