ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

インド占星術師のまわしものアスペ石井君から電話。いよいよ東京で火星と土星が重なる明日8月24日とそのあとの26日が大地震発生日。要注意。

2016-08-23 21:31:27 | 地震予知・未来透視

 

当ブログ7月23日記事 インド占星術師のまわしものアスペ石井君から電話。数理学の日本最高権威も8月24日前後に巨大地震説を。今すぐ2万円を支払って・・

大地震の発生する日時

数理学の権威 明日8月24日午後8時半 東京で火星と土星が重なる日。

インド占星術の権威 8月26日午後1時を中心に9月30日まで要注意。この期間に東京で大地震が発生しなければ、2021年か2022年ごろに東京が危機的状況に。

とのことです。

ひょうたん良先生が言っているわけではないので、外れても別にどうっていう訳でもありません。

あたれば、すごいなぁと思うだけです。

答えは、明日。

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログコメント欄からリオ... | トップ | 本日日本霊能者連盟に相談の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (山本)
2016-08-23 21:38:56
たぶんハズレ(笑) ひょうたん先生以外信用できない(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-24 13:26:10
でも熊本地震って 場所こそ違ったが
時期的に当てて無かったっけ?
返信する
起きた地域は違っても、あたれば、すごいなぁ(後出しよりも) (アスペ山本(通名))
2016-08-24 20:34:02
これがイタリア占星術師のまわしもんなら大当たりとか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。